
-------- : スポンサー広告 :

今日明日の為替予想。ぱっと見テクニカルとみらい予想チャート

カンボジア出張は1ヶ月の予定なので、
wifi環境にもだいぶ慣れてきたというか、
慣れないとやってられない感がある、

でも取引してる途中に回線切れないかなとか、
そういう不安があるので今のところ自動売買の
トラリピ、サイクル注文、ループイフダンに任せて
シンガポールに戻ったら取引したいと思いつつ、
今日明日の相場予想をぱっと見テクニカルと
みらい予想チャートでチェックしてみた。(ドル円)

prime20161115s.jpg

「ぱっと見テクニカル」→https://www.fxprime.com/


prime20161115as.jpg

「みらい予想チャート」http://www.gaitame.com/index.html




こうやってみると、二つの未来予想ツールで、
予想されている変動範囲は違う。

ぱっと見テクニカルだと、円高方向は106円近辺。
円安方向は109.50近辺となっている。

一方でみらい予想チャートだと円高方向が104.60近辺。
円安方向は109.50近辺となっている。


これらのツールが過去の相場で何度も的中していた、
というのは以前の記事でも書いたことがあるけれど、
シンガポール駐在となって、こちらで結構人脈というか
色々これまでとは違う人達と会ったりしているなかで
株や為替、金などの商品に投資している人が数多くいて、
こういったツールをみんな使っている
のは驚いた。

しかも、ひとつ使うのではなくて複数使うとのことで
自分も以前までひとつだけ使っていたものを
とりあえず2つに増やしてみたのである。


今現在はカンボジアなので、取引はしてないけれど、
2つどころじゃなくて5つぐらい使って、全部のツールで
変動範囲が重複しているところだけで取引して
結構利益を出すような手法もあるそうで・・

早くシンガポールに戻ってそれをやってみたい、
と思いつつ、とりあえずカンボジアにいて出来るのは
複数のツールに早く慣れていくことだと思ってチェックしている。

今回だと円安方向の変動範囲がほぼ同じラインなので
重複するという点ではここを上として下は106円までを意識し、
104.60に向かう動きが出ればそこで逆指値なんかを入れて
ヘッジするみたいな方法がよいかなと思ったり。


以前も書いたように、為替未来予想ツールというのは、
人が予想した責任のない文章とか予想ではなくて、
膨大な過去データを元に類似パターンを見つける
というデータベースを元にしたツールなので、
今回のように同じようなラインがあるというのは、
それぞれが膨大なデータを元にしたうえで一致している、
ということで価値がある情報だと思う。

ちなみに先日の大統領選挙に日本の為替情報を見ていて
ひどいなと思ったのがあって、「トランプ氏勝利で急落してその後戻した」
みたいなことを書いている意味不明なエコノミストがいたが・・

そんな人達の情報を見るよりはるかに役に立つと思う。

prime20161115s.jpg

「ぱっと見テクニカル」→https://www.fxprime.com/


prime20161115as.jpg

「みらい予想チャート」http://www.gaitame.com/index.html


あとは今回のような予想が出ているなかでは、
ある程度下げる余地があると読み込めるので、
そこまで下げて、そこから再度上がってきたところで
ロングで逆指値というのも面白いかもしれない。

また前回も書いたが、バイナリーオプションに活用していて
これはかなり勝率が高いなと思ったパターンがあって、
それはぱっと見テクニカルやみらい予想チャートが
同じ方向を示唆していて、しかも通貨を複数見ると
そのなかにひとつだけ一致しているようなものがあった場合。

こういうときはその通貨を選択して攻めて勝利、
ということがかなりあったし、全体が円高とか円安とか
連動しているときに、どの通貨が一番有利かを見ながら
勝率が高そうなら取引、そうでなければ避けることが出来るので、
今後さらにこの技というかコツを磨いていきたいと思う。

形状予測チャート、類似率を活用せよ!これさえ使えば勝てる?
未来予想ツールは口座開設のみ、入金無しで使える!

FXプライムbyGMO 詳細
https://www.fxprime.com/
外為どっとコム「みらい予想チャート」詳細
http://www.gaitame.com/index.html


ちなみにツールの利用は、口座開設さえすれば入金無しでも可能
口座は持っておいて損はないと思う。

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2016-11-15 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

