BO攻略成功。シンガポールは時差の分BO攻略向いてるかも?

昨日は夜の相場でBO攻略に成功したのでその結果を。
前回のバイナリーオプションでも思ったことなのだが、
シンガポールは日本に対して時差が1時間(日本より遅い)。
これがバイナリーオプション攻略に向いている気がしたので
ちょっとそのあたりも踏まえて書いてみる。


前回のバイナリーオプション攻略では、1時間の時差に違和感があり
なんとなくリズムが掴めないなと思ったので、それ以来毎日相場を見て
時差とチャートの動きを自分の中で合わせることを行った。

というのも、為替相場は動きやすい時間が決まっていて
例えば日本にいるときは朝の7時~10時、16時~19時、
21時~24時といったような感じで、各国の市場が開いて
指標発表も多い時間帯などが動きやすい。

それゆえにバイナリーオプションではなくても
デイトレでもスキャルピングでも必勝法を作りやすいし、
その時間に合わせて攻略していくことによって
ある程度同じようなパターンで利益を重ねることが出来る。

それがたった1時間ずれただけで強烈な違和感だったのだが、
毎日自分の中にある体内相場時計というか、そういうものと、
こちらシンガポール時間を合わせるように意識してチャートを見て、
なんとか合わせられたかなという感じになってきたので
バイナリーオプション攻略を試みた次第である。

結果から書くと今回はポンド円で円高方向を狙って取引し勝利。
今回の攻略法もこれまでやっていたものと同じで、
未来予想ツール「ぱっと見テクニカル」をはじめとした
複数のFXツールを活用して必勝法に近づけるという形である。

ちなみに口座開設さえすれば入金無しで利用可能というのも、
トレーダーにとって有り難いことなのだけれど、このツールを提供している、
FXプライムは実はバイナリーオプションのサービスも提供しており、
これがまた他の業者ではない時間帯に判定時間があることで、
非常に重宝する業者
なので、口座は持っておいて損はないだろう。

この判定時間は夏時間には欠かせないものであり、
他の業者の判定時間はだいたい奇数時間、つまり11時とか13時とか、
21時、23時といったような時間帯に設定されているのだけれど、
FXプライムだと12時、14時とか、22時、24時といった具合に、
偶数時間に判定時間が来るというのが特徴である。

つまり他の業者とセットで持っておくことで、取引機会は倍増するわけで
高確率で勝てそうなチャンスが来たときに、ちゃんと判定時間も
適切な時間を選べるようにするには必須だと思う。

他業者と組み合わせで取引チャンス倍増!
未来予想ツールは口座開設のみ、入金無しで使える!

FXプライムbyGMO 詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption/


で、この「ぱっと見テクニカル」は当然日本時間で表示されるので
これまたこちらの時間と日本の時間を頭の中で処理して
活用する形を取ったのだが、これは思ったよりうまく言った。

このツールは、前回も書いたように、人が予想するものではなく、
膨大な過去データを元に類似パターンを見つける
というものなので、時間的な流れというか、時間軸と値動きの軸と
両方を合わせてチェックできるのは優れている。

さらに通貨の選択に関しても、過去データとの類似と
未来予想を見ることで、一番リスクが低そうな通貨をチェックできるし、
今回はポンドが夕方の上昇から再下落してきていたので
その値動きを狙うか、豪ドルの下落を狙うかというのが
ツールから判断できた選択肢であった。


ちなみに以前はった画像になるが、形状比較分析はこんな感じ。
fxprimegmoimg001.jpg


過去12年分のデータから直近の状態に近い状態をチェックし、
それを元にチャートの動きを予想するというパターンなのだが、
これは形状予測分析と言われるかなり有名なもので、
プロの間では使って当たり前らしい。

そして検索条件次第で時間軸、通貨なども選択できるので、
これで低リスクなものをチェックすることも可能である。
fxprimegmoimg003.jpg
fxprimegmoimg002.jpg


で、これを使った結果、相場が今後どう動くかという点は勿論、
今は攻めちゃいけない不安定な相場だということもわかるし、
これと決めた通貨が、買いか、売りかも一発でわかる。

特に一致率という数値で過去のと類似性をチェックできるので、
相場に良くあるパターンというのも、知らなくても把握できるし、
複数通貨から一番リスクが低いモノを抽出して攻めることで
勝率を高めていくということが有効なわけである。

さらにはこれが一番大事かもしれないと思うのだが、
これを見た結果、「攻めない」という選択肢をとれる、
ということがかなり重要だと思っていて、無駄に攻めて負ける、
ということを減らすだけで必然的に勝率は上がるわけである。

その結果「ぱっと見テクニカル」で主要通貨を全て見ていけば、
どの通貨が待ちで、どの通貨がロングで、どの通貨がショートか
ということが全て明確に把握でき、それによって、
攻めるか攻めないか、攻めるなら上か下か、というふうに
自分の行動まで落とし込んでいくことで、有効な攻略が出来る。

形状予測チャート、類似率を活用せよ!これさえ使えば勝てる?
未来予想ツールは口座開設のみ、入金無しで使える!

FXプライムbyGMO 詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption/


バイナリーオプションをやったことがない人も多いと思うが、
これからやろうと思っているのであれば、まずは小額からが必須。
さらに最初に意味不明な負け方で嫌にならないようにするためにも、
「ぱっと見テクニカル」を活用しながらスタートすると良いと思う。

その結果ある程度利益が出せて、もっと金額を上げたくなれば、
そこから金額を上げていけば良いし、慣れるのに少し時間がかかれば、
小額のまま慣れるまでやって、ツールの傾向が掴めてきたら、
金額を上げていくという手順でやってみると、何もしないでやるよりも
バイナリーオプションを攻略しやすくなると思う。


また判定時間に関しては、こちらの23時過ぎ、日本の24時過ぎからで、
こちらの25時、日本の26時の判定時間を狙ってみた。

今回時差があって良かったなと思うのはこの時間の取引で、
日本にいると結構次の日のことを考えたり眠くなっていたりで
なかなか取引しないことが多かったし、飲みに行って帰ってきて
頭が回ってないことも多かったので、避けていた時間である。

それがこちらにきて飲みも無くなったし、なにより1時間早いだけで
随分余裕を感じられるようになったので、これは有利かもと思う。

逆に日本にいてもこちらにいても、朝は仕事で取引出来ないし、
その点夜がちょっと延びた感じで上手くいけば取引回数が
これまでよりも1.5倍程度に増やせるのではないかとも思う。

そして円高方向を狙ってバイナリーオプション攻略を試み、
今回は131円あたりまで伸びるのではないかというのが
ツールから確認出来たので、ポンド円を選択した。

またロットは3で購入金額は16,440円、
業者はFXプライム by GMOでの取引である。


で、仕掛けたあとはまた引っ越しの片付けの残りというか
色々収納の整理をしたりして判定時間が終わるまで作業して、
そこで結果をチェック。すると30銭ほどの値幅が出ていて
無事に勝利となって3万円ペイアウト。

利益は+13,560円となり、今回新たな時間帯における
バイナリーオプション攻略の可能性が見いだせたことで、
利益以上に大きな収穫を得たような気がした。


6月のバイナリーオプション結果 +26,370円
・8月9日のBO取引結果 +12,810円
・8月9日のBO取引結果 +13,560円


またBO攻略法についてはまだまだ発展途上であり、
トラリピやサイクル注文、ループイフダンでも使っている、
アイネットFXオートチャーティストをトラリピ、
サイクル注文、ループイフダンに活用する方法
を応用すれば、
バイナリーオプションの勝率や利益率を上げられると思っている。

ちなみにこのオートチャーティスト、口座を作ったうえで、
20万通貨の取引があるか、20万円の証拠金が入っているか、
というどちらかが満たされていれば無料で使うことが出来る。

なので試してみたいという方は、まず口座を作って20万を入金し、
ツールを使ってみて使えそうならそのまま使い続ければ良い

取引は必要ないので、使わなくなったら出金すれば良いわけで、
完全に無料で使えるため、そのあたりは上手く使わないと損である。


オートチャーティスト詳細はこちら↓
★これだけで見てれば勝てるかも?取引ナシで使える無料ツール
的中率高いものだけ狙うのもアリ。オートチャーティスト詳細

http://fx.inet-sec.com/study/autochartist/info/


バイナリーオプション投資開始からの利益
+2,006,270円

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2016-08-20 : ・バイナリーオプション攻略 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。