★香港ドルトラリピで、複利を生み出す工夫

複利に関する質問が多いのでまとめました。
香港ドルトラリピで複利にするには、
注文枚数を調整して工夫する、という姿勢。

香港ドルは1000通貨単位での取引ができないので
現状は色々考えたけれどこれがベターかな、と。
で、悩み始めはじめたのは、トラリピ検証開始してから
1年ほど経ったころからで↓

http://toraripifx.blog133.fc2.com/blog-entry-265.html

2010年8月13日からは複利にできるように
10本に1本かかるような設定を追加。↓

http://toraripifx.blog133.fc2.com/blog-entry-294.html

そして2010年8月25日に複利分の注文がかかって
今後は10本に1本かかるような設定をつけたまま
運用することに決めました。↓

http://toraripifx.blog133.fc2.com/blog-entry-304.html

現時点では完璧な形ではないかもと思っていますが
できることをやって、検証してみるのがいいと考えたので
現状これでやってます。もっと良い方法があればご意見募集中。

是非自分のようなショボい頭ではなくて、
頭脳明晰な方から良い案をいただきたいなぁ・・・
なんて思ったりしてます(笑)

まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/


★このブログからの申し込みでクオカード1,000円
&3万ポイント
&ストラッププレゼント!


詳細はこちら↓
http://www.m2j.co.jp/

moneysq20140401cpn.jpg

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2015-04-17 : ・どうやって複利にするか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。