
-------- : スポンサー広告 :

★調整相場でもサイクル注文有利。トラリピと比較して格段に約定量多い

FXトラリピ&サイクル注文比較実践検証~1351日目~

★トラリピ&サイクル注文約定結果
<トラリピ(豪ドル)>
・98.03買い

<サイクル注文(豪ドル)>
・98.03買い
・97.78買い
・98.03決済 +2,500円
・97.78買い
・98.03決済 +2,500円
・97.78買い
+5,000円

★トラリピ開始からの利益額
+1,918,043円

★サイクル注文開始からの利益額
+148,940円

★トラリピ雑感
金曜は全体に調整気味の動きが続いたけれど、
小動きのなか豪ドルトラリピが新規1本だったのに対し、
同じ設定位置の豪ドルサイクル注文では、
新規4本決済2本で、ポジション増加は1本分多く、
利益は2本分多いという結果となって、効率の良さを発揮。

トラリピとサイクル注文の比較検証は1ヶ月が経過したわけだが、
暴落時の挙動、小動きの挙動、方向性が明らかで一定のスピードの時の挙動など、
色々なパターンを良い具合で体験できており、サイクル注文の有利さが
はっきり認識出来てきているのは非常に良い収穫である。


また相場は調整気味で終わった週後半であるが、
来週は日銀短観に日銀会合、FOMC・FRB議長会見があり、
年末にむけてもう一波乱ありそうな状態となっている。

こんななか節目としては、中長期予想※を改めて行った結果、
ドル円は円高予想節目が118円、114円、110円で、今のところ、
118円は割っても比較的早く戻しているため、1つめの節目が機能しており、
割れば114円、110円が見えてくるという状況で変わりない。

→★何故暴落目処をピタリ予想できるのか?
為替相場の長期予想・暴落目処算出方法(過去記事)



また円安予想節目は120円、122円、124円なので
FOMC前後の動向が重要なポイントとなる。

また豪ドルは円高予想節目が96円台のゾーン、93円、91円、89円、
円安予想節目が100円、102円、105円であり、今はまた96円台から100円の
レンジになる可能性があるような状態なので、次にどちらの節目をつけるかが
今後数週間の流れを見る上でポイントになろう。


いずれにしても、自分としてはドル円に連動する香港ドルトラリピと、
豪ドルトラリピ、サイクル注文で回していく予定で、特にサイクル注文は、
この1ヶ月間で様々な挙動を見ても圧倒的にトラリピより効率性、安全性、
利益増加ペースともに良いので、来年は本格的に使っていく予定である。

なので今からトラリピを始めようかという方は、ある程度トラリピを回しつつ、
サイクル注文も同時にやってみて、その差を体感してみても良いと思うし、
いきなりサイクル注文でトラリピと同じようなことをしても良いと思うので
暴落目処を確認したうえで、最初に安全性を確保した設定を考えれば、
不労所得、自分年金作りに適した投資スタイルを確立できると思う。


★iサイクル注文とは?

i初心者向けの機能満載のリピート投資という感じで、
自分の「資金量」を入力し、「変動想定幅」を期間で選択するか、
自分で入力するだけで、最適な注文量、注文値幅、損切り位置を
勝手に計算してくれるというお任せの自動売買である。

要は、「下がれば買い、上がれば売り、下がり過ぎで損切り」
という、相場で利益を得るための当たり前の行動を自動化したわけである。

(↓クリックで拡大)
cycle001s.jpg


★もし想定したレンジを外れたらどうなるか?
サイクル注文は自分で設定を変更する必要があるのに対し、
iサイクル注文は設定レンジを外れた場合も自動追従なので
これも何もしなくても勝手に変動に合わせて稼いでくれる。


★注文方法は?
外為オンライン口座を作って、新規注文の選択肢の中にある
「iサイクル注文」を選べばそれでOK。1,000通貨単位からも可能。

その後 「買い」か「売り」かを選択すれば、変動幅も勝手に計算されるが、
ここは自分で決めることも可能なので、自分で決めたい場合はそれでも良い。

最後に取引したい金額、つまり投入資金のうち、どれだけを使うか、
という金額を入れれば、後は最適な注文値幅などをシステムが計算し、
自動的にやってくれるというわけである。


★現在なら無料おためしキャンペーン実施中。

「外為オンラインのiサイクル注文」は、無料おためしキャンペーンもしているので、
トラリピは難しいかなと思っていた初心者の方は、iサイクル注文で始めてみて、
その上で自分で色々設定できそうだなと思ったらまずサイクル注文、
さらにトラリピと進むのも良いと思う。

cycle004.jpg

初心者でも簡単!無料おためしキャンペーン実施中!
iサイクル注文・サイクル注文詳細

>>http://www.gaitameonline.com/icycle/



★現在のサイクル注文設定
<豪ドル>
・1万通貨で運用
・101.53円から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・2,500円で利確

→★トラリピとiサイクル注文・サイクル注文の違いとは?サイクル注文比較検証開始




★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・15.02円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
JTBギフト3000円&Kindle Fire HD 7 タブレット、
「FXトラリピ」の教科書等をプレゼント
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/



初心者、トラリピ経験者それぞれに有利!
iサイクル注文・サイクル注文詳細。5,000円キャッシュバックも実施中


cycle004.jpg

>>http://www.gaitameonline.com/icycle/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-12-13 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

