
-------- : スポンサー広告 :

★NZ口先介入で豪ドルも売り優勢。トラリピ新規2本、決済1本

FXトラリピ実践検証~1357日目~

★トラリピ約定結果
<豪ドル>
・95.53買い
・95.28買い
・95.53決済 +750円

★トラリピ利益
+1,689,799円

★トラリピ雑感
月曜はNZのキー首相が、為替ディーラー出身者らしい口先介入で、
元々NZ中銀の外貨準備統計で、8月のNZドル売りが、
ネットで5億2100万NZドルと2007年7月以降で最大額だった、
ということにプラスされて一気に朝方からNZドルが下落し、
豪ドルもつられて売られ、トラリピは新規2本、決済1本と良いスタートに。

その他の通貨は地味な動きだが、週後半に日銀短観やECB理事会、
そして雇用統計を控えていることから、そこへ向けての動きと見えるし、
週後半は大きく変動する可能性が高いだけに、トラリピでも期待が高まる。

前回も書いたけれど、先週金曜に行った中長期予想※で
最新の節目を見てみたけれど、これはこれまでと大きな変化はなく、
雇用統計を控えるドル円なら円安方向の節目は110円に一つ目、
114円に二つ目という感じであり、まあ今週は110円到達するか、
というところが最大のポイントになるだろう。

逆に円高方向に動けば、107円、105.50円、103円という形になっていて、
雇用統計の場合一発で1円以上動くことを考えると、円高ドル売りで反応すれば、
ドル円の107円も可能性はあると言えるので、雇用統計の内容次第では
これらの節目の一つ目には到達すると見ておいて良いと思う。

※トラリピの中長期予測に使うツール。
 GMOクリック証券のプラチナチャートで、
 平均足分析を日足とかで見るとわかりやすい。
 連続して日足が悪いと売りパターン確定である。

→プラチナチャート詳細
(口座を持ってればタダで使えるので持っとくと良いと思う)


となるとドル円と連動する香港ドル円トラリピの場合、
上に動けばまたポジション全決済となるわけで、
逆に下に動けばうまく仕込むことができるので、
上下どちらに動いても良いといえば良いのだけれど、
先日ポジション全決済を繰り返し、その都度追加設定を入れて、
以前より設定が上になっているので、どうせなら一度暴落して、
大量にポジションを仕込めたほうが嬉しい。

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また豪ドルは、以前の節目である96円台にまた阻まれており、
上方向の節目はこの分厚い96円台なわけだけれど、
せっかく一度超えただけに、もう一度超える展開になると面白い。

でもNZが下げていて、オセアニアの売りという点から考えると、
ちょっと分が悪いなという印象はあるし、そうなった場合には、
円高予想節目の93円、91円が見えてくることになると思う。

まあ豪ドルに関しても、先日の円安局面で大量に利益が出て、
そこでポジションが減った分をここ最近の円高で仕込めており、
上下に効率的に約定する豪ドルトラリピも本領発揮となっているので、
それはそれで良いと思うのだが。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか

いずれにしても今週は日銀短観、ECB理事会、雇用統計で、
相場が後半になって荒れる可能性がかなり高いので、
トラリピも絶好の稼ぐチャンスになるわけだが、
画面を見なくてもように安全かつ効率的に設定してあるトラリピなら、
そんな荒れやすい相場であっても、仕事終わりは気にせず飲みに行ける。

こうやって余暇の充実も両立できるとは、当初は思っていなかったけれど、
5年以上トラリピをやってきて、不労所得に近づいている感はあるし、
サラリーマンの自分にとって、この余暇の充実というのは
思った以上に大事なことだなと思う次第である。



★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・14.02円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また月曜はバイナリーオプションは行わなかったが、
今週は重要イベント目白押しの後半にチャンスが来ると思うので、
しっかり分析を行って、チャンスを待ちたいと思う。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
JTBギフト3000円&Kindle Fire HD 7 タブレット、
「FXトラリピ」の教科書等をプレゼント
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-09-30 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

