
-------- : スポンサー広告 :

★円高さらに進むか。イベント通過で円高調整。豪ドルトラリピ新規3本

FXトラリピ実践検証~1352日目~

★トラリピ約定結果
<豪ドル>
・97.28買い
・97.03買い
・96.78買い

★トラリピ利益
+1,685,998円

★トラリピ雑感
月曜はFOMCとスコットランド住民投票が終わって、
イベント通過の手じまいか、円高調整が進んで、
豪ドルトラリピで新規3本が約定して仕込みに成功。

豪ドルトラリピは先日の上昇で決済が連続して利益が増えた分、
ポジションが減っていたわけで、その後の下落で仕込みが出来て、
上昇前と比べてポジション量はほとんど変わらない状態なのに、
利益だけしっかり出てそれで証拠金が増えて、維持率が上がり、
安全性が上がるという豪ドルトラリピの良さが出ている。


また先日から書いているけれど、円高方向に向かった場合の節目を
事前に中長期予想※で出しているわけだが、ドル円はこのまま下げたら、
まずは107円、そして次は105.50が軽めの節目となっていて、
一応目先は103円までは見ておくべきかと思う。

ちなみにドルと連動する香港ドルトラリピも、
先日ポジションが全決済されて全て利益に変わったので
現在の下落基調は歓迎すべき状態であり、
こちらも利益率と効率の良さを発揮している。

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


一方で上昇に転じた場合は、中長期予想※では110円が見えており、
ここはある程度強い節目なので、そこまでを見ておくのが良いだろう。

※トラリピの中長期予測に使うツール。
 GMOクリック証券のプラチナチャートで、
 平均足分析を日足とかで見るとわかりやすい。
 連続して日足が悪いと売りパターン確定である。

→プラチナチャート詳細
(口座を持ってればタダで使えるので持っとくと良いと思う)



一方豪ドルは、他の通貨が大きく動く中で比較的地味だが、
こちらも以前から書いていた円高予想節目の96円台に入り、
ここで反発するかどうかの重要な地点にさしかかっている。

ここを割り込めば93円、91円と見えてくるので注意が必要だし、
ここで粘って再上昇となれば100円が見えてくるだけに、
今後数ヶ月を見る上でも重要な地点だと思う。

いずれにしても豪ドルは、暴落したほうが儲かるというのが
過去の傾向で明らかであり、大きく動けば動くほど
つまり多くの人が困るような相場になればなるほど、
大きく儲けられるという特性があるトラリピ設定なので、
これから年末年始にかけての大きく動く時期は、
絶好の稼ぎ時となるわけである。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか


もうトラリピで自動売買を回して5年以上経つが、
大暴落でも気にならないどころか、むしろ逆に稼げる、
という設定を長い時間かけて膨大なデータを元に計算し
今の香港ドルトラリピ5銭間隔設定と、豪ドルトラリピ25銭間隔設定、
という2つの設定にたどり着き、そのおかげでこの5年間、
相場が大暴落しても全く気にすること無く、平日の仕事終わりは飲み、
そしてたまにskyspa。休日は趣味の釣り三昧という形で
余暇をかなり充実させることができている。

自分はサラリーマンなので、給料で生活費はまかなっているから
投資による運用益は自分年金作りとおもってトラリピを回しているのだが
安全性を考えた結果、余暇の充実というオマケがついてきた。

そして5年経過した今では、この余暇の充実が、
投資による資産形成と同等に重要だなと身にしみているし
サラリーマンの自分にとって良い流れが出来ていると思う。



★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・14.02円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また月曜は、調整を意識してバイナリーは様子見。
ただ今月はなかなか良い取引が出来ているだけに、
ある程度流れが円高に固まってくれば、チャンスを狙いたいと思う。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
JTBギフト3000円&Kindle Fire HD 7 タブレット、
「FXトラリピ」の教科書等をプレゼント
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-09-23 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

