
-------- : スポンサー広告 :

★来週はFOMC、スコットランド住民投票でトラリピ大量約定か!今週は新規11本、決済7本

FXトラリピ実践検証~1346日目~

★トラリピ約定結果
<豪ドル>
・97.28買い

★トラリピ利益
+1,679,889円

★トラリピ雑感
金曜は週末で様子見ムードとなって相場は小動きだったけれど、
豪ドルトラリピではしっかり新規1本が約定し、今週は豪ドルトラリピ、
香港ドルトラリピで合わせて新規11本、決済7本という1週間となった。

そして来週はFOMCにスコットランドの住民投票が予定されており、
かなり大きく動く可能性が高いだけにトラリピの大量約定が見込めるし、
今年も9月に入った途端トラリピの約定ペースが上がっており、
やはり毎年恒例かつ年間最大のトラリピ稼ぎ時は今年もきたという感じである。

また現在のドル買いが継続するかも、FOMCとイエレンFRB議長会見、
経済見通し次第で大きく影響を受けてくると思うが、先日から書いているように、
ドル円の中長期予想※を見てみると、まず第一の節目である107円には予想通り到達。

しかしここから第二の円安予想節目に到達するには、
現在のドル買いの勢いだけでは難しいとみている。

なので一度下落した後の上昇か、もしくは、FOMCなどの大きな材料で、
上に加速することを後押しされれば110円台への到達もあるわけで、
そういった意味で来週の相場は非常に注目である。

※トラリピの中長期予測に使うツール。
 GMOクリック証券のプラチナチャートで、
 平均足分析を日足とかで見るとわかりやすい。
 連続して日足が悪いと売りパターン確定である。

→プラチナチャート詳細
(口座を持ってればタダで使えるので持っとくと良いと思う)


一方下げた場合の円高予想節目は105.50で変わりないが、
こちらはかなり軽い節目であり、第二目処の103円までは見ておくと良い。

さらに割り込めば101円という数字も見えているのだけれど、
1週間での到達はさすがに結構難しいと思われるので、
来週のリスクを考える上では、最大で103円として
トラリピ設定に微調整が必要な人はしておくと良い。

ちなみに香港ドルトラリピは、ドルと連動しているため、
ポジションが全決済となって全て利益に変わったわけだが、
追加で新規注文を入れて設定を上にずらしてある。

元々余裕過ぎるぐらいの設定に加えて、利益で証拠金が増えていて、
安全性は以前よりも格段に上がっているため、追加注文して位置が上がろうとも
全く問題無いわけで、これは利益率と安全性に優れる香港ドルトラリピの良いところだと思う。

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


一方で豪ドルに関しては、以前から書いている円高予想節目の
96円台まで落ちてきたわけだけれど、この96円台というのは、
先日膠着状態が続いていた際の上値を抑えていたラインであり、
かなり重要なラインとなるため、96円で反発すれば円安目処が見えてくる。

その円安節目はこれまで通り100円で変わりないけれど、
先週までの豪ドルの上昇がかなり強かったこともあって、
この1週間は戻されて豪ドルがずっと弱い状態だったので、
次にまた上向くタイミングが来ても、少し時間はかかると思う。

ただトラリピにとっては、豪ドルトラリピも決済が進んでいて
利益が出た分ポジションは減っているので、現在のように下げる相場は
逆に有り難いと言えるし、豪ドルトラリピは暴落すればするほど儲かる、
といえるぐらい下落とその後の戻しによって稼ぐパターンが多いので、
個人的には暴落してくれても良いと思っている。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか


またこれから飲み会が増える年末にかけては
トラリピのおかげで毎日相場を気にせずに過ごせるし、
余暇を満喫しながら稼げる時期に入ったのが嬉しい。

昔デイトレをしていた頃などは、毎日パソコンに張り付いて、
精神的に病んでいたなと思うけれど、今はトラリピのおかげで
本当に余暇が充実して、サラリーマンの自分でも自分年金を作りながら
不労所得に近づいているな、という実感がどんどんわいてきている次第である。

特に利益によって証拠金がしっかり増えているし、
回せば回すほど安全性も高まるこのトラリピ設定で
毎年恒例かつ年間最大となるトラリピの稼ぎ時である
9月から年末年始相場をしっかり楽しみたいと思う。



★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.82円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また金曜はバイナリーオプション取引が出来なかったが、
今月はかなりチャンスが来ているし、来週はFOMCに加えて、
スコットランド住民投票も予定されており、動く可能性が高いので、
しっかり狙って取引したいと思う。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
JTBギフト3000円&Kindle Fire HD 7 タブレット、
「FXトラリピ」の教科書等をプレゼント
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-09-13 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

