
-------- : スポンサー広告 :

★ドル円106円台!香港ドルトラリピ決済進む。ドル円円安予想節目107円到達あるか

FXトラリピ実践検証~1342日目~

★トラリピ約定結果
<豪ドル>
・98.53買い
・98.28買い

<香港ドル>
・13.62決済 +1,000円
・13.67決済 +1,000円

★トラリピ利益
+1,675,534円

★トラリピ雑感
月曜は朝からポンドが思いっきり下に窓を開けてスタートして驚いたが、
ドル円がNY市場でグングン伸びて106円台に到達し、
ドルに連動する香港ドルトラリピも決済が進んで良い1日となった。

また豪ドルトラリピも、新規が2回約定しており、最近は決済ラッシュで、
ガンガン利益が出た分ポジションは減っていたので、上手い具合に仕込みが出来て、
非常に良いバランスで約定が進んでいる。


ドル円は以前から中長期予想※で出していた105.50に到達した後、
さらに抜けて上昇しているので、次の円安予想節目は、107円となる。

ここまで到達すれば香港ドルも決済がさらにかかっていくわけだけれど、
ストレートで到達するよりは、一度105.50ぐらいまで落ちて、
また新規を仕込みながら次に上昇というのが理想ではあるが。

※トラリピの中長期予測に使うツール。
 GMOクリック証券のプラチナチャートで、
 平均足分析を日足とかで見るとわかりやすい。
 連続して日足が悪いと売りパターン確定である。

→プラチナチャート詳細
(口座を持ってればタダで使えるので持っとくと良いと思う)


一方ここから下落した場合は、円高予想節目の一つ目は、
先日まで円安側の節目だった105.50付近。ここを割り込めば103円が見える。

一応現時点では101円までもあり得る状態だけれど、ドル円の値動きでは、
かりに暴落しても1日では到達しない位置なので、トラリピの設定の調整は不要だろう。

また香港ドルトラリピとしては、利益率が高いために
現在のように決済が続く展開であったとしても、またどこかのタイミングで、
下げてくるところでポジションが仕込めると思うし、証拠金に対する利益、
という点と安全性という点では安心して見ていられるので、
上下どちらであっても大きく動く今の相場は儲かりやすくなってきていると思う。

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


一方で豪ドルに関しては、昨日一度下げてくれたために新規が約定し、
こちらも先週の決済ラッシュでポジションが減っていたところに
しっかり新規が供給出来ており、豪ドルトラリピの効率の良さが出ている。

豪ドルトラリピに関しては、一応円安予想節目が100円なのだけれど、
96円台の節目を抜けてから現在の98円台まで、ある程度の強さで来ただけに、
この後上昇するにしてもワンクッションを置いてからという可能性が高い。

また下落した場合は、先日まで円安側の節目だった96円台が重要な壁となるわけで、
ここは上に抜けるのに要した時間がかなり長いだけに、強い節目となると思うが、
割り込んだ場合は93円台が見えるので、その点は頭に入れておくと良い。

ただ豪ドルトラリピについては、大暴落がきたほうが儲かる、
という過去の実践のなかでの経験もあるし、暴落が来やすい9月から年末年始は
毎年恒例かつ年間最大のトラリピ稼ぎ時となってきた経緯もあるので、
この際大暴落してくれたら面白いと思ったりする。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか


こういうトラリピ約定パターンとなると、過去の膨大なデータをもとにして
事前検証に時間を費やしたかいがあったなと思うし、香港ドルの利益率と、
豪ドルの回転の良さで、安全性と利益を両立させることが出来ており、
あとは自動売買で時間が自由になって飲みに行ける。

豪ドルトラリピ、香港ドルトラリピともに、
勝っている人の多さや利益率の高さは有名だし、
このトラリピを運用することによってうまれる副産物、
つまり余暇を楽しむことができるというのは
サラリーマンの自分にはとても貴重だなと改めて思う。




★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また月曜はバイナリーオプション取引が出来なかったが、
今月はすでに3回取引して2勝1敗と良い感じのペースなので、
今週もチャンスがあれば狙っていきたいと思う。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
JTBギフト3000円&Kindle Fire HD 7 タブレット、
「FXトラリピ」の教科書等をプレゼント
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-09-09 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

