
-------- : スポンサー広告 :

★米第2四半期GDP改定値でドル買い再開なるか

FXトラリピ実践検証~1334日目~

★トラリピ約定結果
約定無し

★トラリピ利益
+1,615,171円

★トラリピ雑感
水曜は少し相場が止まってしまった感があって、
トラリピの約定は無しの1日に。円安相場の傾向として
スピードはそれほど出ないのが常なので、
この程度の停滞は良くあることだと思う。

しかし豪ドルは97円がある程度普通になってきたし、
ドル円も104円まで到達し、今日は米第2四半期GDP改定値次第で
また伸びれば105円が見えるだけに、今夜の指標に期待したい。


特にドル円に関しては、中長期予想※を改めて行ったところ、
105円、105.50円あたりまでが比較的近い位置の節目であり、
そこまでは今回の円安で伸びきる可能性が出ている。

※トラリピの中長期予測に使うツール。
 GMOクリック証券のプラチナチャートで、
 平均足分析を日足とかで見るとわかりやすい。
 連続して日足が悪いと売りパターン確定である。

→プラチナチャート詳細
(口座を持ってればタダで使えるので持っとくと良いと思う)

一方で下落した場合は103円が軽めの節目となっており、
ここを割り込んだ場合は101円までの下落がありうるので
来週の雇用統計にかけて、注意すべきはこれらの節目だと思う。

ということでドル円に連動する香港ドルトラリピは、
ドルの動向次第で約定方向と回数が決まってくるわけだが、
いずれにしてもようやく膠着から相場が動き始めており、
なおかつ毎年恒例かつ年間最大のトラリピが、
9月から年末年始であることを考えると、期待して良いと思う。

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また豪ドルについては、97円台がある程度見慣れてきており、
先日から書いているように中長期予想では100円までが見えている。

一方下落すれば93円までの下落が比較的早めに実現する可能性があり、
底を割れば91円、89円と、こちらのほうが下落した場合は大きくなる可能性も。

ただ暴落した場合のほうが現在のトラリピ設定では儲かるし、
過去の大暴落は全て儲かってきたので、自分としては下げたほうが嬉しい。

このあたりは豪ドルの特性もあるし、25銭間隔設定という
過去検証から導き出した値幅もあるのだけれど、
実際6年もトラリピを回してきて、実際に暴落が稼げているので、
公式データに出ている81%が儲かっているというのも、
この特性によるものではないかと思う。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか




★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また水曜も相場の動きが小さくバイナリーは行わなかった。
この調子だとなかなか今週はチャンスがないかもしれないが、
雇用統計に向けて動きが必ず出てくると思うので、
じっくり分析しながら待とうと思う。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
JTBギフト3000円&Kindle Fire HD 7 タブレット、
「FXトラリピ」の教科書等をプレゼント
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-08-28 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

