
-------- : スポンサー広告 :

★米GDP、FOMCで相場動くか★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1313日目

FXトラリピ実践検証~1313日目~

★トラリピ約定結果
約定無し

★トラリピ利益
+1,592,510円

★トラリピ雑感
火曜も相場の動きがかなり小さくトラリピの約定は無かった。
しかし今日は米GDPにFOMCとイベントとしては十分なので、
大きく為替相場全体が動けばトラリピの約定にも期待ができる。

そのGDPは第1四半期より回復する見込みとされているし
FOMC声明の内容次第で結構動く可能性があるが、
週末の雇用統計も見据えて、動きがでたらすぐ収束、
ということも可能性としてはあるかもしれない。

いずれにしても、最近の小動きの中でも、
豪ドルトラリピは上手い具合に新規と決済が約定し、
ポジションの総量はほとんど変わらないままで
利益だけが増える展開が続いているので
効率的に、かつ安全に稼げている。

また年間最大のトラリピ稼ぎ時スタートとなるお盆は
もうすぐ底まで来ているし、そこから年末年始にかけては、
比較的大きな動きが出やすい傾向にあり、過去全て稼ぎ時となった。

もともと大暴落でも全然大丈夫なように、と考えて
なおかつ小さい値動きでも注文がかかるようにと考えて
現在の豪ドルトラリピ設定を考え出したので、
本当は大波乱になってくれたら嬉しいのだけれど、
こればっかりは相場のことなので待つしか無い。

でも過去の膨大なデータを引っ張り出してきて
長い時間をかけて、回転の良さを両立できる
トラリピ設定を考えたかいがあって、
毎日仕事終わりは相場を気にせず飲みに行けるし
休日も全く相場を気にせず開放的に過ごせて
サラリーマンの自分にとっては本当にありがたいことである。

やはり投資で利益を出すことは大事だけれど
PCに張り付いていたり、精神的に相場に支配されては
とても不労所得には近づけないし、何より今の人生を
しっかり楽しむことができないし、そういう意味では
最初さえちゃんと設計すれば後がラクなトラリピは
本当に面白い投資方法だなと思う。



★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また火曜もバイナリーオプションでの取引は出来なかったが、
米FOMCやGDP速報、雇用統計でチャンスが来れば
取引出来るように相場分析をして準備はしておきたいと思う。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-07-30 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

