
-------- : スポンサー広告 :

★雇用統計、失業率、非農業部門雇用者数ともに好結果でドル買い★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1295日目

FXトラリピ実践検証~1295日目~

★トラリピ約定結果
<豪ドル>
・95.78買い
・95.53買い

★トラリピ利益
+1,585,381円

★トラリピ雑感
木曜はECBが政策金利を予想通り据え置き、ドラギ総裁会見では、
低金利の長期的な継続とユーロ高への懸念を示すという感じで
あまりインパクトが無かったけれど、雇用統計では失業率も、
非農業部門雇用者数も予想を上回る好結果となってドル買い。

そんななかトラリピは、豪小売売上高の悪化を受けた午前中の下落で、
新規注文が2回約定しており、これで火曜に4本決済の後、
水曜、木曜に2本ずつ新規が仕込めて、この3日間でポジ量は変化なく、
利益だけ4回分でて、その利益で証拠金も増えて維持率も上がり、
同じ状態なのに利益と安全性だけ上がっているという形となり
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の真骨頂という感じである。


今回に限らず、豪ドルトラリピ25銭間隔設定の場合、
新規と決済がバランスよく約定することが非常に多いので、
この繰り返しでどんどん利益が出て、証拠金にプラスされることで
維持率が上がっていくため、ポジ量が変わらなくても安全性が上がる。

そのため暴落相場に対する耐性がどんどんつくわけで
自分年金作りにこのトラリピ設定が最適なのは
こういう仕組みで約定していくからである。

特に今は豪ドルが96円に乗せれば跳ね返される、
という流れが繰り返されているので、トラリピには好都合だし、
この感じで8月までいって、お盆明けから始まる、
毎年恒例かつ年間最大のトラリピ稼ぎ時に入れば、
効率の良さそのままにペースがあがるだけに楽しみである。

元々豪ドル、香港ドルトラリピともに、
設定はどれだけ大きな暴落が来ても大丈夫なように
じっくり考えるのに時間を使ったのだけれど、
その最も重要だったのが過去データからの最適な設定の抽出で
その結果豪ドルの25銭設定、かつ3000通貨単位、
というのが一番効率と安全性が両立できて、
しかもさらに注文量の変更でリスク調整もできて、
非常に良いという結論に達した。

この事前検証はひどく時間を取られたけれど
やっぱりあのとき時間をかけてやっておいたから
今は相場を見なくても全然気にならないし、
開放的に仕事終わりの余暇を過ごせていることを思うと、
頑張ってやったかいがあったなと思う。



★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また木曜は雇用統計前後に間に合うように、
飲みを早く切り上げて帰宅したのだけれど、
動きが一瞬でズバっと上昇し、その後静かだったので、
無理して取引してもギャンブル的になってしまうな、
と思って取引は控えた。残念だが次のチャンスを待ちたいと思う。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-07-04 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

