
-------- : スポンサー広告 :

★来週はECB理事会、雇用統計が木曜に!★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1291日目

FXトラリピ実践検証~1291日目~

★トラリピ約定結果
約定無し

★トラリピ利益
+1,581,337円

★トラリピ雑感
金曜もトラリピは約定が無かったが、
6月のこれまでの変動のなさと、期末要因を考えると
まあ変動が小さいのは想定済み。

そして来週は日銀短観、RBA政策金利発表、
ドイツ、ユーロ圏の雇用統計、イエレンFRB議長講演、
ECB理事会、ドラギ総裁会見、雇用統計が予定されているが、
金曜がNY市場休場で、今回の雇用統計は木曜となっている。

なのでECB理事会、ドラギECB総裁会見、雇用統計が同じ日にあるわけで、
この木曜はかなり変動が期待できるし、トラリピも稼げる可能性が高い。

また最近変動要因となりやすい中国の指標もあり、
製造業PMIや非製造業PMIなんかも予定されているし、
これらがキッカケで荒れれば、豪ドルトラリピ25銭間隔設定、
香港ドルトラリピ5銭間隔設定にとって、稼ぎやすい相場になると思う。

そしてだんだんお盆が近づきつつあるわけだが、
毎年恒例、かつ年間最大のトラリピ稼ぎ時は、
お盆明けから始まって年末年始まで続くのが恒例である。

なのでそこへ向けてさらに効率良く稼げるように
トラリピで通貨ペアを増やすことを考えているし、
現在の香港ドル、豪ドルとは変動パターンが違う通貨を
選択していけば面白いのではないかと思っている。

ま、稼ぎ時でもどっちにしても、最初にしっかり設定を考え抜いて
大暴落や大暴騰でも全然びくともしないトラリピ設定にしてあるので
来週も仕事終わりは飲み→skyspaで余暇を楽しむ予定だが。

やはり不労所得に近づくためにも、自分年金作りをする上でも
余暇と投資のバランスはすごく大事だと思うし、
サラリーマンの自分にとって、余暇はお金以上に大事でもある。

なので、それを両立できる設定を過去検証までして
長い時間かけて見つけてきたわけだけれど、
そのおかげで今は心身ともに健康だし、余暇も満喫できて、
なおかつ安全過ぎるぐらいの水準で自分年金も作れて、と
事前に時間をかけたかいはあったなと思う次第である。

そして今度はさらに発展させるべく、通貨ペアの追加で
安全性を高めながら効率性も求めていきたいと思う。



★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また金曜もバイナリーオプションは出来ず、今週の取引は無し。
しかし来週は雇用統計などのイベントが多いため、
取引チャンスも多いと思うし、取引したらまたBOブログに書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-06-28 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

