
-------- : スポンサー広告 :

★来週は各国政策金利や雇用統計でトラリピ祭か★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1271日目

FXトラリピ実践検証~1271日目~

★トラリピ約定結果
なし

★トラリピ利益
+1,572,150円

★トラリピ雑感
金曜は来週のイベントを控えた様子見ムードとなり、
トラリピの約定も無しで終了となった。

その来週はRBAやBOE、ECB政策金利発表、雇用統計で
大きく動けばまたトラリピ祭の可能性もあるわけで
なかなか楽しみな1週間となりそうである。


ただこの1週間も上下動をしっかりとらえて、
新規と決済がバランス良く約定しているので、
トラリピの約定ペースとしてはなかなか良い。

本当は一度ぐらい大暴落が来てくれれば、
トラリピは面白くなるのだが。

ちなみに過去の大暴落は、現在のトラリピ設定の場合、
全てが逆にトラリピの稼ぎ時になったということもあるし、
回せば回すほど安全性も利益も向上するのは
豪ドル25銭間隔設定と香港ドル5銭間隔設定の特徴であり
最初に膨大な過去データを調べた際にも
毎年このような動きが見られた。

もともと大暴落が繰り返されても
退場にならないようなトラリピ設定にしているので
新規が進めばポジションが増えるがびくともしない。

そのうち流れが変わって決済となったら利益が増え
その利益で証拠金も増え、安全性はさらに増す。

そしてポジションが空いた頃にまた新規が入り
種まきと収穫を繰り返すのがこの設定である。

効率性と安全性を追い求めて長い検証をして
あのときは結構毎日しんどかったが、
現在のトラリピ設定は相場を見なくても良いぐらい
安全に仕上がっているし、今はそのおかげで
毎日相場を気にせず、仕事終わりは飲みやskyspaを
たっぷりと楽しんで余暇が充実している。

そういう意味でトラリピは、工夫次第で自分年金も作れるし
それでいて余暇も楽しめて時間が自由になるわけで
サラリーマンの自分にとっては本当に合っているなと思う。



★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また金曜もバイナリーオプション取引ができなかったが、
今週は火曜に一度バイナリーオプションが出来ているので、
来週の各国政策金利発表や雇用統計では、またチャンスが来ると思うし、
そこでは狙えるように分析は毎日行っていきたいと思っている。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-05-31 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

