
-------- : スポンサー広告 :

★豪ドルトラリピ決済2本!★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1265日目

FXトラリピ実践検証~1265日目~

★トラリピ約定結果
<豪ドル>
・93.78決済 +750円&スワップ金利15円
・94.03決済 +750円&スワップ金利15円

★トラリピ利益
+1,569,034円

★トラリピ雑感
木曜は戻しが続いて円安気味で動いたおかげで
豪ドルトラリピで決済2本が約定して利益が増加。
今週は前半の円高で仕込めたポジションが、水曜の後半から
戻してしっかり利益に変わっており、トラリピの理想的約定パターンとなっている。

特に豪ドルトラリピに関しては、新規と決済が常に似たような数になるため、
ポジ量は増えずに利益だけどんどん増えていき、この利益で証拠金が増え、
維持率もアップし、回すほどに安全性が増していく特徴がある。

これは暴落時でも同じようなことがおきるのだが、
暴落時は一時的に新規が増えるが、その後の戻しも強いため
過去の大暴落はすべてトラリピの稼ぎ時となった。

これぞ豪ドルトラリピ25銭間隔設定のメリットである。

また香港ドルは前半の下げで新規がかかっているし
今後はまた戻しや再下落もあると思うので、
GWで一度小康状態になったトラリピの稼ぎ時は
またここで復活してくるかもしれない。

これらのトラリピ設定は、大暴落でも安全で、
なおかつ狭い値幅でも約定するという
相反する特徴を持ち合わせた特徴なのだが
非常に長い時間かけて事前設定を行って、
さらに4年ほど実践して、その安全性を証明した甲斐があった。

また今年は例年とは少し違うトラリピ約定パターンというか、
だいたい毎年9月から年末年始が年間最大の稼ぎ時になるのだが
通常年始で終わる稼ぎ時がGW頃まで続いた。

その後一度約定量が減ったが、今週また復活しつつある。

なのでこのまままた約定回数が増えてくると、
少なくともお盆頃までトラリピの稼ぎ時は続くのでと思うし、
そうなると次の稼ぎ時にドッキングすることによって、
結局1年間ぶっとおしで稼ぎ時となるような
過去10年で最大の稼ぎ時になるのではと思う。

まあ稼ぎ時だからといって何かするわけではなく
仕事終わりは飲み→skyspaを楽しむわけだけれど。

やはり自動売買でコツコツ利益を積み上げてくれる傍らで
仕事終わりや休日を相場を気にせず満喫できるのは嬉しい。

以前自分でトレードしていた頃は
仕事終わりも休日も、PCにかじりついていたけれど
それを思うと本当に精神的にも健康になったものである。



★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また木曜もバイナリーオプションはできなかったが、
今週は1勝1敗だし、無理せずにチャンスを待って、
もし今日取引ができたら、バイナリーオプションブログに書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-05-23 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

