
-------- : スポンサー広告 :

★ドル円トラリピの可能性を検証★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1257日目

FXトラリピ実践検証~1257日目~

★トラリピ約定結果
<豪ドル>
・95.53決済 +750円&スワップ金利15円

★トラリピ利益
+1,566,724円

★トラリピ雑感
月曜は豪ドルトラリピで決済1本。
昨日は目立った指標などが無かったけれど、
今日から増えてくるのでそこでトラリピがどの程度約定するか、
今後の稼ぎ時の行方を見る上でも面白い時期である。

で、昨日は久々に飲みにもいかずヒマだったので、
ドル円のトラリピの研究というか、事前検証をしてみた。
今はドル円と連動する香港ドル円でトラリピをしかけているが、
ドル円もまた違ったモノが見えてくるかもという考えからである。

今のドル円は一度円安方向に行ったものが
少し落ち着いて、落ちるかどうかという位置にあるので
トラリピを仕掛けるのも比較的面白い場面と言える。

なので過去の大暴落を踏まえて色々研究してみて、
例えば75円台から現在の位置ぐらいまでの間で、
10銭間隔でトラリピ設定を仕掛けるパターンを、
エクセルを使ってシミュレーションしてみた。

この場合、最悪なのは設定直後に1日で75円を割り込むまで落ちる、
ということなのだが、さすがにこういう事態は無いだろう。
勿論ゼロではないが、起きたら世界経済崩壊である(笑)

で、だいたい現在の位置からだと、75円まで下げると、
270本ほどかかるという計算になるが、1000通貨単位でいけば、
1ポジあたり平均2万円ほどの含み損、ということは550万ほど
資金があれば、過去の大暴落を踏まえた資金ということになる。

もちろんそれ以上下げる可能性もあるけれど、
トラリピはその間に決済がかかって利益が出て、
それで証拠金が増えるので、そこは少し余裕を持たせておけば、
あとは稼いだ利益で補強され、安全性は増していく。

あとは利確の設定をどうするかによって回転率は変わってくるので、
そこがまた新たな楽しみではあるが、狭くて回転させる方向が
ドル円には向いているかなという気もするので、ここは今後
さらに研究を進めていきたいと思う点である。

現在の香港ドルトラリピ、豪ドルトラリピにおいては
この利益確定の値幅をどうするかというところに
かなりの時間をかけた結果、最もよさそうなのがこれ、
ということで使っているわけだけれど、これを5銭でも
10銭でも変化させるとそれだけで全然違う約定になるので
ここは過去のデータを引っ張り出して時間をかけたい。

でも例えばこの設定で1年に50万でも利益が出るように出来れば、
十分すぎる運用ペースが確保出来ると思うし、今後も飲みがない日は
こうやってトラリピの研究を進めたいと思っている。



★現在のトラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか



また月曜は研究していてバイナリーオプションはしていないが、
先週はドラギ総裁会見後にバイナリーオプションもできたし、
今週もまた取引したらブログに書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-05-13 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

