
-------- : スポンサー広告 :

★儲かるトラリピに殺到?預かり資産残高大幅増★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1244日目

FXトラリピ実践検証~1244日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
・95.78買い
・95.53買い
・95.28買い
・95.03買い

トラリピ利益
+1,561,444円

トラリピ雑感
水曜は豪消費者物価指数が予想を下回り、
豪ドル円が95円まで急落したため新規が4本。
前日が決済だっただけに上手い具合に約定している。

またトラリピに関する新しいニュースだが、
預り資産残高が、なんと525億円を超えたようで、
これは前年比111億円増だから、巷にもトラリピが儲かる、
という情報が伝播しているということなのかもしれない。

しかも顧客数も6万7千人を超えていて、
こちらも前年比1万2千人増だから、
この入り方からしてトラリピの人気は
自分が始めた当初に比べると格段に上がっているなと感じる。

なかでも自分がやっている豪ドルトラリピ25銭間隔設定は
ポジションの量はほとんど変わらないのに利益だけ増えていくから、
証拠金も増えることになり維持率はどんどん高くなって安全性が増す。

これこそトラリピの醍醐味であって、長い時間かけて過去データをほじくりだして
最適な通貨と値幅を事前に検証したかいがあったというものであるが、
サラリーマンには非常に向いているということもあって、
こういう風に設定をいくらでも組めるトラリピというのが
だんだん人気を集めてきているのかもしれない。

自分も昔は毎日PCの前に張り付いて、相場の動向に右往左往していたが、
それだと結局利益が出ても不労所得にはほど遠い。

そう思うとトラリピという仕組みは
設定次第でいくらでも工夫ができるので
仕事終わりの余暇や休日に相場を気にせず過ごせる、
という今の設定はなかなか良いなと思う。

また今年は通常年始で終わるトラリピの稼ぎ時が、
既に4ヶ月延長状態だし、このままお盆まで継続して
そのまま来年の年始まで続くのではと読んでいるので
香港ドルトラリピ、豪ドルトラリピともに
今後はさらに期待が高まっていくと思う。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また水曜は久々にバイナリーオプションが出来たので
後ほどバイナリーオプションブログに結果を書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-04-24 : ・トラリピは儲かるか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

