
-------- : スポンサー広告 :

★豪ドルトラリピ新規1本。節目に差し掛かる★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1240日目

FXトラリピ実践検証~1240日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<豪ドル>
・95.53買い

トラリピ利益
+1,559,800円

トラリピ雑感
木曜も相変わらずの回転率で新規1本。
相場はあまり動きが出ていないけれど、
イースター要因もあるし、ドル円の102円50銭とか
豪ドル円の96円とか、それぞれが節目に差し掛かり、
動きが出にくいような印象も受ける。


今週はこれまでの数ヶ月に比べると約定量が減っているが、
まだトラリピ年間最大の稼ぎ時が終わったかの判断は微妙で、
イースター明けに大きく動けばまた稼ぎ時となる。

例年だと1月から2月の年始相場で終わるのが
毎年恒例かつ年間最大のトラリピ稼ぎ時期間なのだが
今年は新興国、中国、ウクライナへの懸念、
日本の増税、ユーロ、アメリカの財政問題など
不安要素が多いため、これらを元に荒れることになれば
このままお盆あたりまで続く可能性が濃厚である。

となるとさらに次の毎年恒例の稼ぎ時に繋がり、
1年半ほど継続する可能性があるわけで、
近年で最大のトラリピ稼ぎ年となる。

元々荒れれば荒れるほど稼げる設定で
なおかつ動きが小さくても稼げるというのを
長い時間かけて過去データの検証も行って
ようやく抽出したわけだけれど、
長い時間かけて良かったと改めて思う。

過去の膨大なデータからこれが一番良かったためで、
ポンドなどでやってたら即退場となるのだけれど
豪ドルとこの値幅と通貨量なら非常に強いことがわかっている。

実際今まで暴落しても全然危なげなかったし
約定しなかった日は月平均1日しかないぐらいなので
是非このペースでお盆前後まで行ってほしいと思う。

ま、どう動いても自分は仕事終わりは飲みなので
取引をトラリピにまかせて、仕事終わりの余暇を楽しめる、
ということもトラリピの大きな副産物。

もちろんこれには最初の設定が肝心なのだが
逆に最初さえしっかりしておけば、後は遊んでおいても良い。
昔は荒れた相場となるとPCにかじりついて、余裕が無い生活だったが
トラリピを導入してからPCにかじりつくことは無くなった。

それでいて自分年金を着実につくっていけて
余暇も相場を気にせず開放的な気持ちで満喫できるのだから
サラリーマンの自分にとって、非常にありがたい仕組みである。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また昨日もバイナリーオプションは行わなかったし、
今日もイースター前でチャンスがあるか微妙だが、
取引出来ればまたバイナリーオプションブログに書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-04-18 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

