
-------- : スポンサー広告 :

★トラリピ効率的約定続く。来週は米企業決算★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1236日目

FXトラリピ実践検証~1236日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<豪ドル>
・95.53買い
・95.28買い
・95.53決済 +750円
・95.28買い
・95.53決済 +750円

トラリピ利益
+1,556,050円

トラリピ雑感
金曜は豪ドルトラリピで新規3本決済2本。

今週は円高の勢いと、それを戻す勢いがあったが、
最後は上下に上手い具合に約定してくれたため
ポジションの総量はほとんど増えずに利益が増え
それで証拠金が増えて安全性が増すという
豪ドルトラリピ特有の良い約定パターンとなった。


値動きとしてはドル円の下落が目立ったけれど、
結局101円台は維持している流れとなっているので、
来週の米企業決算やイエレンFRB議長講演あたりが
重要なポイントになるかもしれない。

こういう効率的に約定する展開になると、
トラリピ開始前に過去の膨大なデータを元に
地道に色々な通貨と値幅で事前検証したかいがあったなと思う。

大暴落しても資金が安全で、なおかつ回転率が良く、
こまめに利益が出ることで証拠金がさらに増強され
より安全性も増すという設定を抽出した結果
豪ドルで25銭間隔、そして3000通貨という組み合わせだったのだが
これまで大暴落した際にも維持率は余裕綽々だったし
むしろもっと落ちても良いぐらいの余裕があった。

多くの人が困るような相場が逆にチャンスになるのだが
これを例えばポンドでやっていたら退場である。

そこが豪ドルの面白いところで、そういうものは
過去のデータをしっかり見ていけば読み取れたし
実際に良いかかりかたをすると努力が報われたなと思う。

また利益率と安全性が両立された香港ドルトラリピの併用で
毎日仕事終わりは飲みに行っても全く相場は気にならずに、
開放的な気分で過ごせるし、それでいて毎日利益をだしてくれるので
余暇を充実させることができる。

やはり利益を出すことが投資の第一だが
そのために毎日PCに張り付いていては
何のための人生かわからない。

そういう意味で日々の仕事終わりや休日を
相場を気にせずスカッとした気分で満喫できて
長期的に自分年金作りが着実に進むという
現在のトラリピ設定は、サラリーマンの自分にとって
非常に合っているのではないかと思う。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また金曜はバイナリーオプションは行わなかったが、
今週は木曜にバイナリーオプションも行ったので、
来週の相場でもチャンスがあれば取引したいと思う。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-04-12 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

