
-------- : スポンサー広告 :

★ドル円101円台!トラリピ新規ガッツリ約定★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1233日目

FXトラリピ実践検証~1233日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<香港ドル>
・13.27買い
・13.22買い
・13.17買い

<豪ドル>
・95.78決済 +750円
・95.53買い
・95.28買い

トラリピ利益
+1,551,535円

トラリピ雑感
火曜は円高方向に調整が入り、ドル円は101円台に突入。
当然連動する香港ドルトラリピは新規が入り3本。
また豪ドルトラリピでも決済1本新規2本と
豪ドル、香港ドルトラリピともに最高の約定パターンとなった。

特に両トラリピ設定ともに、近頃は決済が大量約定し、
ポジションが減っていたところに今回の新規約定で
しっかり種まきが出来たし、週単位、月単位で見ても、
それほどポジションの量が変わっていないのに
利益だけが増えていて、それで証拠金が増し、
維持率が上がるという特徴的パターンが出ている。

こういう上下動を上手く捉えれば
相場が全く気にならないぐらい気楽でいられて、
なおかつ着実に自分年金を作れるのがトラリピだし、
これからまた円安に向かう動きとその調整が繰り返されれば
トラリピは稼ぎ時が加速していきそうな感じである。

まあ正直少し最近は決済が増えているので
そろそろ種まきが増えればなと思っていたところで、
この際大暴落してくれれば最高なのだけれど。

また最近静かなウクライナ情勢など、
リスク要因はあるにはあるから、その境目で動いていれば
今回のように十分な約定となるので、それでも良いと思う。

現在のトラリピ設定にたどり着くまでには
かなり長い時間をかけて膨大なデータを見て
安全性と効率性を両立できる組み合わせを考えたわけだが
5年前ぐらいに、数ヶ月間頑張った甲斐があったなと思う。

数ヶ月かけてでも徹底して研究すれば
その後数十年にわたって安全に資産を増やせて、
なおかつ安全過ぎるぐらいの設定でもあるので
仕事終わりや休日は相場を気にすること無く
とても開放的な気分で飲みや趣味に時間が割けるし
精神的にとても健康で、人生を楽しめるようになった。

昔は休日でも気が気ではなかったけれど
そういう意味で今は余暇も充実している。

そして今年はただでさえ、通常の毎年恒例の稼ぎ時が
年始で終わらずに延長状態で、お盆まで続きそうだし、
そうなればここ10年で最大のトラリピ稼ぎ時となるかもしれない。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また火曜は飲みに行って帰宅したら、ドル円がすでに下がっており、
出遅れた感があったのでバイナリーオプションは行わなかった。
少々悔しいが、まあ余暇を満喫するのも自分の中で大事なので、仕方ない。

バイナリーについては今後取引したら
バイナリーブログオプションに書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-04-09 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

