
-------- : スポンサー広告 :

★雇用統計で利益確定売り。トラリピは良い約定★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1231日目

FXトラリピ実践検証~1231日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<豪ドル>
・96.03決済 +750円&スワップ金利+4,578円
・96.28決済 +750円&スワップ金利+4,593円
・96.03買い

トラリピ利益
+1,550,785円

トラリピ雑感
金曜は雇用統計で非農業部門雇用者数が
予想よりも少し下回る結果となり、利益確定売りが出たようであるが、
豪ドルは雇用統計後も一度上昇して96円の半ばまでいきかかったので、
豪ドルトラリピで決済2本新規1本と良い約定となった。

しかも決済されたのは昨年6月3日にできたポジであり、
スワップ金利がそれぞれ5,000円近くついているため
かなり美味しいパターンとなっている。

最近はドルに連動する香港ドルも決済が続いているし、
豪ドルトラリピともに利益をガンガン出してくれているわけだが、
ここで円高に一度動いてまた新規が仕込める展開になれば最高である。

なんせここしばらくはかなり決済中心となっていて
利益はしっかり出ている分、ポジションは減っており、
ここで下落すればまた種まきができるわけで、
次の決済の元となるからである。

まあ本音としては一度暴落してくれたら最高なのだが。

特にこのトラリピ設定は、大暴落すればするほど稼げており、
暴落で一時的にポジションが増えても良いように設定を組み、
それで利益が出た分でまた証拠金が増えて、維持率が上がり、
より一層暴落に対する余裕が生まれるというスパイラルが続く。

なので回せば回すほど利益と安全性が向上するわけで、
大暴落が嬉しいというのはこういうところから来ている。

ここまで4年ほどトラリピを回してきて何度も大暴落は経験しているし
全ポジ決済による上抜けも経験しているが、全く危ない場面はなく、
むしろもっと暴落しても大丈夫、ぐらいの設定で回してこれているので、
不労所得という意味でもだいぶ実感がわいてきたと思う。

また自分年金作りとしても順調なので
今後も余暇を楽しみながら、続けていきたい。

やはり最初トラリピを考えた最大のキッカケは
余暇と投資の両立で、当時は毎日パソコンに張り付いて
相場が気になって仕方ないみたいな生活だったわけだけれど
それから思うと、今は毎日仕事終わりは飲みにいって、
相場を見なくても勝手に取引してくれるトラリピのおかげで
毎日が開放的に過ごせている。

そう思うと心身ともにトラリピを始める前とくらべて、
とても健康的になったなと思う。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また金曜は雇用統計後に帰宅してバイナリーオプションも行ったので、
後ほどバイナリーブログオプションに書くことにする。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-04-05 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

