
-------- : スポンサー広告 :

★雇用統計でもドル買い続くか?ドル買いで香港ドルトラリピ決済約定★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1230日目

FXトラリピ実践検証~1230日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<香港ドル>
・13.37決済 +1,000円

トラリピ利益
+1,540,114円

トラリピ雑感
木曜は今週続いているドル買いがさらに続いて
連動する香港ドルも上昇して香港ドルトラリピで決済1本。

また注目のドラギECB総裁会見ではそれほどの動きは無く、
雇用統計を待っているような雰囲気の相場となった。

ちなみに昨年の今頃は、黒田日銀総裁の初会合で、
「バズーカ砲」と言われる「量的・質的金融緩和」を発表し
相場も大きく動いたわけだが、あれから1年が経過して
消費税増税によってまた景気不透明感が出ているので
これもまた新たな相場変動材料となると思われる。

いずれにしても豪ドルトラリピ、香港ドルトラリピともに
依然として決済中心の流れが続いて利益がどんどん増えているし、
短期的にも上下動を繰り返し、中長期的にも上下動を繰り返す、
という相場の流れを的確に捉える豪ドルトラリピに至っては、
非常に良いペースで利益が積み上がっている。

そして今回の雇用統計でまた相場が荒れれば、
また今後の為替相場の流れも変わってくると思うし
トラリピはさらに稼ぎ時となりそうな雰囲気である。

ただでさえ今年は昨年9月からの年間最大のトラリピ稼ぎ時が
新興国懸念や中国企業のデフォルト懸念、ウクライナ情勢の影響で、
通常終わる年始相場で終わらずに現在まで続いているのだし
このまま行けば今年の秋から始まる毎年恒例の稼ぎ時までつながり
過去10年間で最大のトラリピ稼ぎ時になるかもしれない。

そして日本の消費税増税で景気が悪化するようなことになれば
また円も荒れる一年となるかもしれないし、
そうなればトラリピは祭状態である。

ま、稼ぎ時でもトラリピ祭であっても
どっちにしても、最初にしっかり設定を考え抜いて
大暴落や大暴騰でも全然びくともしないトラリピ設定にしてあるので
今日も仕事終わりは飲み→skyspaで余暇を楽しむ予定だが。

やはり不労所得に近づくためにも、自分年金作りをする上でも
余暇と投資のバランスはすごく大事だと思うし、
サラリーマンの自分にとって、余暇はお金以上に大事でもある。

なので、それを両立できる設定を過去検証までして
長い時間かけて見つけてきたわけだけれど、
そのおかげで今は心身ともに健康だし、余暇も満喫できて、
なおかつ安全過ぎるぐらいの水準で自分年金も作れて、と
事前に時間をかけたかいはあったなと思う次第である。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また木曜もバイナリーオプションは行わなかったが、
雇用統計前後の相場ではチャンスもくる可能性があるので、
また取引したらバイナリーブログオプションに書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-04-04 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

