
-------- : スポンサー広告 :

★RBA政策金利、声明発表でトラリピ祭来るか★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1227日目

FXトラリピ実践検証~1227日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<香港ドル>
・13.27決済 +1,000円

<豪ドル>
・95.28決済 +750円&スワップ金利2,319円
・95.53決済 +750円&スワップ金利2,319円

トラリピ利益
+1,532,071円

トラリピ雑感
月曜は色々と期末で忙しかったのだけれど
トラリピは豪ドルで2本、香港ドルで1本決済され、
忙しい中でしっかり約定して利益を出してくれたので、
やはり不労所得はこうでなくちゃ、と思った1日であった。

そして今日はまたRBA政策金利と声明発表があるし、
豪ドルは96円をうかがう勢いだし、また上昇すれば
トラリピ祭状態になるかもしれない。

ただでさえ今週は先ほど発表されたECB政策金利発表やドラギ総裁会見、
雇用統計と重要イベントがあるのでトラリピ祭確定だと思うが
ウクライナ情勢でリスク回避の動きも加わってくれれば
さらにトラリピは面白くなりそうである。

元々大暴落が何回か来ても大丈夫なように、
豪ドル、香港ドルともにトラリピ設定を作ったわけで
これまで何度もあった大暴落でも、びくともしない維持率だった。

それでいて約定しない日は月平均1日程度で
これは過去の膨大なデータで事前検証した際にも
実際に自分が5年間トラリピを回してきた中でも
その通りとなっている回転率の良さがある。

これに3,000通貨という組み合わせにすることで
豪ドルトラリピはリスク許容度を高めているのだが
不労所得というか、所得まではいかなくても
自分年金作りには十分すぎるぐらい利益が出て、
なおかつそれがかなり安全な水準で実行できている。

またこの安全性のおかげで、普段仕事をしていても
休日で趣味に没頭していても、相場のことが気にならないし
そこから生まれる精神的な余裕や余暇を楽しむ時間は
サラリーマンの自分にとって非常に有益だなと思うので
今期も仕事終わりはそっこーで飲みに行くという日々と
土日は趣味の釣りを楽しむという日々にしたいとおもう。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また月曜はバイナリーオプションは行わなかったが、
今週は先週負けた分を挽回すべく狙いたいと思っているし、
また取引したらバイナリーブログオプションに書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。このブログからの申し込み限定で
1000円クオカード&3万ポイント等
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-04-01 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

