
-------- : スポンサー広告 :

★円高続けばトラリピ面白い。豪ドル10本、香港ドル1本約定★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1215日目

FXトラリピ実践検証~1215日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<香港ドル>
・13.17買い

<豪ドル>
・92.53決済 +750円
・92.78決済 +750円
・93.03決済 +750円
・93.28決済 +750円
・93.03買い
・92.78買い
・92.53買い
・92.28買い
・92.03買い
・91.78買い

トラリピ利益
+1,500,883円

トラリピ雑感
木曜は豪州の雇用統計が良い結果となったため
豪ドルが上昇してトラリピも決済4本が約定したが、
夜にはまたリスク回避の円高となって急落してくれたため
豪ドルで新規6本、香港ドルで新規1本が約定し、
非常に良い流れが続いている。

これも過去データで検証した通りのバランスの良さというか
香港ドルトラリピ5銭間隔設定、豪ドルトラリピ25銭間隔設定が
安全かつ効率良く稼げる一番の特徴である。


トラリピの初期設定をする際に、過去のデータを引っ張りだして
長い時間をかけた結果、香港ドルで、5銭間隔という組み合わせと、
豪ドルで、25銭間隔でという組み合わせが一番リスクが低くて
トータルで利益も大きいという結果が出た。

実際トラリピを実践してそれがどの程度実現できるかと思っていたけれど
こでまで4年以上やってきて大暴落は何度も体験したが、
それでも全然余裕というか、もっと下げても大丈夫ぐらいだった。

なので今回の下落ももっと下げてくれれば面白いのにと思っているぐらいである。

そしてこれは思わぬ副産物も生み出した。
相場を全く見なくても気にならないという余裕と
トラリピによってもたらされる時間的な自由の獲得である。

仕事終わりは毎日飲みに行っているのもこのおかげだし、
そろそろ暖かくなってきたので、休日も相場のことは一切考えず
趣味の釣りに没頭できるというのも非常に有り難い。

昔は仕事終わりも休日も、相場のことが頭にあって
今回のように夜中に急落したりしたら、翌日は気が気ではなかったし、
仕事も手につかないわ、食事も味わえないわ、であった。

そう考えると今は心身ともに非常に健康体である。

これはサラリーマンの自分にとって
投資で利益を出すことと同等に大事だし
今の時間を大切にしつつ、自分年金も作れて、
という現在のトラリピを用いた投資方法は
とても自分に合っていると思う。

それでいて今年はまだトラリピ最大の稼ぎ時が続いているし
このまま行けば春は確実、もしかしたらお盆まで続き
次の稼ぎ時と重なるのではないかというぐらいなので
これから数ヶ月まだまだガッツリ稼げそうだと思うし、
豪ドル、香港ドルそれぞれ、現在のような荒れ相場が得意なので
是非大きな動きが継続してくれればと思う次第である。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また木曜は夜寝る前にバイナリーオプション取引もできて、
水曜に続いて2日連続となったので、これはまた後ほど、
バイナリーオプションブログに書くことにする。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。「トラリピの教科書」プレゼント!
このブログ限定で6,000円も。
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-03-14 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

