
-------- : スポンサー広告 :

★豪雇用者数好結果で豪ドル急伸!★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1214日目

FXトラリピ実践検証~1214日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<豪ドル>
・92.28買い
・92.03買い
・92.28決済 +750円

トラリピ利益
+1,497,883円

トラリピ雑感
水曜は意外と円高の動きが進みきらず、
途中で戻したため豪ドルトラリピで新規2本決済1本。
中国企業のデフォルトによる中国金融不安や、
ウクライナ情勢への懸念は、まだ残ってはいるが、
一気にリスク回避に進むわけではない印象である。

さらに今日はオーストラリアの雇用統計が良く、
市場予想の1.5万人増に対して4.73万人増と好結果で、
一気に豪ドルが上昇しているため、ここで決済がかかっていると思う。


また先週の決済中心から今週は新規中心となっているが、
少し動きが落ち着いた後はしばらくタメが入って、
次の大きな動きで大量約定というパターンも多いし、
そうなればトラリピ祭状態になる可能性が高い。

特に今年は毎年恒例の9月から年末年始の稼ぎ時が
未だに終わること無く継続してくれているし
新たに中国の金融不安やウクライナ情勢という材料がきて、
日本の消費税増税、ユーロ・アメリカの財政問題、新興国懸念と合わせ
かなり材料が多いためお盆ぐらいまでトラリピの稼ぎ時が続きそうである。

ま、稼ぎ時だからといって特別何をするわけではないし
安全すぎるぐらいの設定にしてあるので
これからも仕事終わりは毎日飲み→skyspaと
余暇を存分に楽しみたいと思う。

やはりトラリピの大きなメリットは
設定さえしっかりすれば不労所得に近づけることであり
それで生まれる副産物として余暇の充実がある。

大暴落でも安全をキープできるどころか
むしろ大暴落が嬉しいぐらいの気持ちになれるので
相場を気にせず毎日が解放的に過ごせるわけで、
サラリーマンの自分にとって、資産を増やしつつ
余暇も楽しめるトラリピは非常にありがたい。

特に回転率の良さ、新規決済のバランスの良さで
運用者の8割以上が儲けているという豪ドルトラリピと、
利益率トップの香港ドルトラリピの組み合わせは
回せば回すほど利益が出ることにより証拠金が増強され、
維持率が上がり安全性も上がっていくことになるので、
自分年金を作るということで将来の不安を解消する、
という自分の目的に合っているなと思う次第である。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また水曜はバイナリーオプション取引もすることができたので、
これは後ほどバイナリーオプションブログに書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。「トラリピの教科書」プレゼント!
このブログ限定で6,000円も。
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-03-13 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

