
-------- : スポンサー広告 :

★リスク回避円高でトラリピ新規3本!★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1213日目

FXトラリピ実践検証~1213日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<豪ドル>
・93.03買い
・92.78買い
・92.53買い

トラリピ利益
+1,497,133円

トラリピ雑感
火曜はNY市場でリスク回避の円高。
先週中国本土初のデフォルトが起きたことで
さらに連鎖するのではという中国金融への不安感と
ウクライナ情勢のへの警戒感が出ているようである。

でもそのおかげで豪ドルトラリピでは
先週の決済連続約定に対して今週は新規連続約定で、
流れとしては最高の展開となっているし、
中国への懸念は商品市場の悪化に繋がりやすく、
それ故豪ドルは下落しやすいので、トラリピには好都合である。

やはり毎年恒例トラリピ最大の稼ぎ時である
9月から年末年始の稼ぎ時は、今年は年始で終わらず
ずっと続いているということが現在の約定パターンからしてもわかる。

過去の膨大なデータで事前検証した際にも
実際に自分で4年ほどトラリピを回している現在まででも、
毎年9月から年末年始は、トラリピの最大の稼ぎ時なのだが
今年は日本の消費税増税、新興国懸念、ウクライナ情勢、
さらに今回の中国国内でのデフォルト、ユーロ、アメリカの財政など
かなりファンダメンタルズ面で大きな材料が揃った状態なので、
例年にないぐらい稼ぎ時が延長状態となっている。

材料が1国だけではなくて、ユーロ、日本、アメリカと
主要通貨を構成する3つの国・地域の材料だけに
そう簡単には終わらなそうだし、その分期待は高い。

まあトラリピで連チャンモードが続いている間でも
仕事終わりには飲みに行くので、特段することは増えないのだが。

元々大暴落が何回か来ても全く問題ない
というトラリピ設定を元々考えたわけだけれど
そのおかげで毎日勝手に取引してくれていて、
相場を気にせず仕事終わりや休日が相場を楽しめている。

これは以前パソコンに張り付いていた頃とは
まったく別の人生というぐらい開放的な気分だし
サラリーマンの自分にとって、資産を増やすのと同じか
もしくはそれ以上に余暇を楽しむのは大事かなと思うし、
それを実現できる現在の豪ドルトラリピ25銭間隔設定、
香港ドルトラリピ5銭間隔設定は、なかなか良い組み合わせなのではと思う。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また火曜は日中の動きがほとんどなくてバイナリーオプションはしなかったが、
先週は木曜に取引が出来たので、今週もまずはじっくりチャンスを待って、
取引を狙いたいと思うし、取引した場合はBOブログに書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。「トラリピの教科書」プレゼント!
このブログ限定で6,000円も。
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-03-12 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

