
-------- : スポンサー広告 :

★雇用統計好結果を受けトラリピ決済中心約定続く★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1211日目

FXトラリピ実践検証~1211日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<香港ドル>
・13.27決済 +1,000円

<豪ドル>
・93.78決済 +750円&スワップ金利848円
・94.03決済 +750円&スワップ金利1,225円
・94.28決済 +750円&スワップ金利1,530円
・94.03買い
・93.78買い

トラリピ利益
+1,496,383円

トラリピ雑感
金曜は雇用統計後に香港ドルトラリピで決済1本、
豪ドルトラリピでは決済3本のあと新規2本と
決済中心の約定が続いて今週の取引を終えた。

これで今週は新規7本、決済20本(豪ドル・香港ドル合算)であり
かなり決済中心の流れが続いたし、利益がしっかり増加して
また証拠金も増えて維持率が上昇し、安全性が上がっている。

今回の雇用統計では非農業部門雇用者数が市場予想を上回る好結果となったし、
前回の値も上方修正されていた一方で、失業率が0.1ポイント上がった部分が、
発表後の戻しの要因だったのかもしれないが、今週はかなり円安気味だったので
トラリピとしても流れが出来てきたという意味では今後が楽しみである。


トラリピ的には新規と決済が混ざって約定するのが
最も効率良い、バランスのとれた約定パターンとなるので、
今週のように円安に偏るのはどうなのか?と思う人もいると思うが、
金曜の決済では、豪ドルで11月に出来たポジションまで決済されており、
この上下動は短期的に出ても、中期的に出ても良いわけだから
そのような動きになりやすい通貨、パターンを考慮して
トラリピ設定を組んでいくのが重要である。

自分では1月の円高を見て、ある程度円高が進んでくれるかな、
と思っていたのだけれど、結構早めに戻したところを見ると、
ある程度円安圧力がかかった相場は続くのかもしれない。

そうなるとまた全決済→追加設定の機会が来る可能性もあるが、
現在のトラリピ設定は、豪ドル、香港ドルともに
追加してもすぐに新規が約定してくれるし
それがまた比較的早く決済する設定になっている。

逆に下げたら下げたで、元々大暴落でも大丈夫なように、
と考えて作ってあるので、むしろ暴落は大歓迎というぐらいで
1月のようにポジションを大量に仕込みながらも
維持率はかなり高く保つことが出来る上に
暴落の間にも決済が入ったりしてくれるし
暴落後はまた今回のような戻しで決済がかかるわけで、
トラリピには絶好の相場となる。

つまり上下どっちに動いても気にならないわけで
それゆえに毎日仕事終わりは飲みに行けるし
休日も相場を気にせず開放的な気分で趣味の釣りに没頭できる。

ま、この設定にたどり着くまでは、過去の膨大なデータをひっぱりだして
色々頭を悩ませて苦労した物だけれど、そうしておいたおかげで
今これだけラクが出来ているのは正直嬉しい。

昨年からの稼ぎ時もまだ終わる気配が無いし
今年はこの10年で一番の稼ぎ時になるかもなので
不労所得に近づきつつ、その状況を楽しみたいと思う。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また金曜はバイナリーオプションは行わなかったが、
今週は木曜に取引が出来たので、またこのイメージを持って、
来週もチャンスがあれば取引して、結果が出ればブログに書こうと思う。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。「トラリピの教科書」プレゼント!
このブログ限定で6,000円も。
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-03-08 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

