
-------- : スポンサー広告 :

★ドラギ総裁会見で豪ドルトラリピ、香港ドルトラリピ決済祭!雇用統計にも期待★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1210日目

FXトラリピ実践検証~1210日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<香港ドル>
・13.22決済 +1,000円

<豪ドル>
・92.03決済 +750円&スワップ金利87円
・92.28決済 +750円&スワップ金利87円
・92.53決済 +750円&スワップ金利101円
・92.78決済 +750円&スワップ金利207円
・93.03決済 +750円&スワップ金利656円
・92.28決済 +750円&スワップ金利717円
・92.53決済 +750円&スワップ金利732円

トラリピ利益
+1,489,530円

トラリピ雑感
木曜はもともとの円安ベースの動きにくわえて、
ドラギECB総裁会見で景気先行きに楽観的な発言が出て、
さらに円安が進んだため豪ドルトラリピで決済7本、
香港ドルトラリピでも決済1本と決済祭となった。

また今日は雇用統計でさらに大量約定が期待できるので
非常に楽しみな週末になっていると思う。

また今年は年初に円高傾向で大量に種まきできたわけだが、
そこで出来た新規ポジまで今回の決済で利益に変わっている。

これはまさに豪ドルトラリピ25銭間隔設定で
過去データの検証をしたときにも実践を始めてからも
何度も体験している暴落・下落後の典型的挙動である。

元々大暴落でも全然大丈夫なように、
という基本的な考えのもと香港ドルトラリピを考え、
それに続いて豪ドルで25銭間隔、さらに3000通貨、
という組み合わせで実行しているわけだけれど、
それぞれ大暴落でも全く危なげが無いどころか
むしろ暴落が逆にチャンスになっている。

そして戻しによって決済されて利益が出て、
その利益が証拠金にプラスされていくわけで
維持率も上がって、暴落前よりも安全になっているので
同じような暴落が来ても、維持率は前回以上と
こういうことの繰り返しで年々安全になるという
まあ面白いトラリピ設定なわけである。

これを考えるまでは過去データの検証やらで
随分時間を使ったし、かなり頭が痛くなったりで
しんどい思いもしたけれど、そのおかげで現在は
毎日仕事終わりは飲みに行けるし、休日も開放的な気分で
相場を全く気にせず過ごせる毎日である。

少しずつ不労所得に近づいている実感も出てきたし
以前デイトレードをしていたころは
毎日パソコンにへばりついていたことを考えると
心身ともに健康になったなと思うし、上記の特性によって
年々回せば回すほど利益と安全性が高まっていくので、
将来的な不安がかなり解消できている実感があり、
それが何よりも精神的な開放感に繋がっている気がする。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また木曜はドラギ総裁会見後の相場でバイナリーオプションも行ったので、
後ほどその結果をバイナリーオプションブログに書く予定である。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。「トラリピの教科書」プレゼント!
このブログ限定で6,000円も。
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-03-07 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

