
-------- : スポンサー広告 :

★RBA政策金利・声明発表でトラリピ大量約定?★トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証評価1207日目

FXトラリピ実践検証~1207日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・1万通貨で運用
・13.57円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
・90.78買い
・90.53買い
・90.28買い
・90.53決済 +750円
・90.28買い
・90.53決済 +750円

トラリピ利益
+1,475,359円

トラリピ雑感
月曜はウクライナ情勢が影響して円高となったり
欧州通貨が売られたりして豪ドルも最初は下げたが、
その後は欧州通貨とは対照的に粘ったので決済もかかり、
新規4本決済2本となかなかのスタートなった。

また今日はRBA政策金利、声明発表もあることだし
今週のトラリピは大量約定も期待できると思っている。


また2月の豪ドルトラリピは新規39本決済47本と
新規と決済が非常に近い数で、ポジ量はあまり変わらず、
利益はバンバン出たわけだが、現在のように短期的にも中期的にも上下を繰り返し
ポジションの総量がほとんど変わらないままで利益だけ順調に増えていくのは、
豪ドルトラリピ25銭設定の良いところで、利益によって証拠金が増えるので、
トラリピを回せば回すほどどんどん利益と安全性が増してゆく。

そして今年は昨年9月から続いている稼ぎ時が
未だに終わる気配がなく、GW、もしくはお盆あたりまで
ずっと続くのではないかという要因が多くあるので
例年以上にトラリピでガッツリ稼げるかと思う。

一昨年のように一時的に注文を増加させる、
というのも面白い稼ぎ時の方法だけれど
これはまたおいおい検討していこうと思う。

元々香港ドルで追加注文をして成功したので
豪ドルではさらに効果が期待できるわけだが
シストレ24の自動売買も始めていることだし、
バイナリーオプション用の資金も確保してあるので
トラリピ注文を追加するのに使うか迷うところだ。

まあ、どちらにしてもシストレも自動売買だし、
バイナリーも仕掛けた後は時間が自由になる取引だし、
ストラテジーの選択や取引前の分析が万全なら
後は仕事終わりや休日は開放的な気分で過ごせるし
今週も仕事終わりの余暇をたっぷり楽しむべく
飲みとskyspaといういつものコースに行きたいと思う。

やはり長い時間かけて事前検証したり
設定を考えたりした恩恵というのは
サラリーマンの自分の生活をガラリと変えてくれて
本当に面白い投資方法だなと思う次第である。

→★豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている!最強設定は豪ドルか
→★なぜ香港ドル?利益率No.1!口座保有者の74%が儲けている


また月曜はバイナリーオプションは行わなかったが、
先週は木曜にバイナリーオプション取引が出来ているし、
3月も機会があれば取引し、取引を行った場合には、
バイナリーオプションブログにまとめていきたい。
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

★トラリピ始めたいけどどうやったらいいの?
という方に。「トラリピの教科書」プレゼント!
このブログ限定で6,000円も。
→過去記事


口座保有者の74%が儲けているトラリピ!まだ始めてない人は必見!↓
2010年1月22日特許取得の「トラップリピートイフダン」
toraripitokkyo.jpg

http://www.m2j.co.jp/

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-03-04 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。

