★トラリピ資金をゼロから作る方法★完全ノーリスクの資産運用もできちゃう??

FXは余裕資金で・・

というのが基本である。
生活費をかけてはいけない。

でも自分みたいなサラリーマンは
貯金をして一定のお金を作るのに
結構時間がかかったりするのだ。

そして100万作ってサァFX投資!
と始めたら

半分ぐらい吹っ飛んだ(号泣)


というのが自分の苦い経験である。
ま、そのおかげでトラリピにたどり着いたんだけれど、ね。


で、そんな経験をしない方法と言うか
なるべくお金を大事に使う方法、
それが今回の主題である。

つまり、
投資元金をゼロから生み出す

これである。


なんかウマい話にダマされそうな感じだが
本当にウマい話なので騙されたと思って読んでください。

どうやって活用するの?

FX業者は顧客集めのために
キャッシュバックを頻繁に行っている。

これを使って元手を増やすのである。
月に10万ぐらい狙うことは可能だし
時には月30万ぐらいの規模だったりで、
使わない手はない。

手元に100万円貯めてFXにつぎ込む、という方。
キャッシュバックを総ざらいしてからでも遅くない。
ほとんどが申し込みは5分から10分、
その後入金と取引も15分ほどで済む。

自分は150万ほど貯めたときにこれに気づき、
167万まで増やした後、さらに自分のお金を貯めて
200万にしてから投資を再開したのであります。

ポイントだったり、ギフトカードもあるけれど
それを普段の消費に回せば現金が浮き
それを投資に回せるのが美味しい。

どんな業者がやってるの?

多くの業者が提供しているわけだけれど、
入金額が大きかったり、取引回数が多かったりするのは
効率が悪いので、ここでは効率の良さそうなものとか
資金が少なくて済むものから紹介する。



楽天FX
投資効率(入金分+獲得分/入金分):118%~ 
★合計18,200円。7/22まで!


rakuten20140722.jpg


→入金に必要な金額:5万円~
→もらえる金額:~18,200円
→もらい方:口座開設と3枚取引と友達紹介で8,000円、
 さらに投資信託等で合計10,200円。


実はこれ、普通に見ると気づきにくい場所で紹介されていて
辿り着くまでに段階があるので見逃さないように注意である。(笑)

まず下記のバナーをクリック↓
rakutencpn20140516a.jpg



すると下記のようなページに飛ぶのだが、
右端に小さく19,200円のリンクがあるのがわかるだろうか↓
rakutencpn20140516d.jpg


ここをクリックすると、下記のようなページが出てくる。
rakuten20140722a.jpg


友達紹介までの8,000円までは非常に簡単。
即取引即決済でマイナス300円以内で納まるだろう。

それより上を目指す場合は投資信託なのと
50万入金も必要だから余裕がある人はオススメ。
まずは3枚取引で済む8,000円までを確実に取っておこう。

★7/22まで!まだの人は急げ!最大18,200円
→https://www.rakuten-sec.co.jp/web/campaign/fxdebut/





FXブロードネット
投資効率(入金分+獲得分/入金分):126.7% 
★合計13,000円。このブログ限定。今月末まで!


fxtscpn20140312.jpg


→入金に必要な金額:3万円
→もらえる金額:現金10,000円+図書カード3,000円
このブログからの申し込みなら3000円の図書カード上乗せ!
→もらい方:口座開設のみでまず3,000円。取引は必要ない。
 ここまでなら完全ノーリスクで、さらに200枚取引したら、
 1万円上乗せされる。なにせ3万円入金で良いのは省エネの代表格。

 「ブロードコース」で200回取引すればOKなので
 即取引、即決済すればマイナス数千円ぐらいで済む。
 つまり3万預けて、即取引、即決済すれば
 数日で3万数千円と3000円の図書カードが手元に戻ってくる

 という美味しい仕組み。

fxtscpna.jpg

★このブログ限定。3000円図書カード上乗せ!
→http://www.fxtsys.com/





FXトレードフィナンシャル
投資効率(入金分+獲得分/入金分):112%
★合計3万円。今月末まで!


fxtfcpn20140331.jpg



→入金に必要な金額:10万円
→もらえる金額:1万円
→もらい方:10万入金と取引10枚で1万円、500枚なら3万円。
 ちょっと取引枚数が多いけれど、取引後即決済でいけば
 1万円狙いならかなり手元に残る計算になるので嬉しい。
 見かけよりも取ってみれば簡単というキャッシュバックである。

★合計3万円!今月末まで!
→http://www.fxtrade.co.jp/





ヒロセ通商
投資効率(入金分+獲得分/入金分):約200% 
★1万円がほぼノーリスク!今月末まで!


hirosecpn20140705.jpg


→入金に必要な金額:1万円
→もらえる金額:1万円
→もらい方:1万入金とポンド円での10枚取引だけ。
 当然取引後すぐ決済してしまえば、1,000円以内のマイナスで済む。
 なので、1万円入金で19,000円以上になって戻ってくる
というわけで、
 これは貰っておかないと損と言える。

★ほぼノーリスクで1万円!今月末まで!
→http://hirose-fx.jp/





セントラル短資
投資効率(入金分+獲得分/入金分):125%
★合計1万円。今月末まで!


centancpn20140705.jpg


→入金に必要な金額:10万円
→もらえる金額:1万円
→もらい方:10万入金と入金額が低いのでなかなか良い。
 そして2つの口座でそれぞれ30枚と10枚取引で1万円。

 片方の取引は30枚だけれど、往復で言えば15枚なので、
 こちらも取引後即決済すれば、9,000円以上丸儲けである。
 上記のオトクなものを全て取った人は是非取っておくと良いだろう。

★合計1万円!今月末まで!
→http://www.central-tanshifx.com/campaign/



既に取引している人向け。美味しいキャッシュバック


ここからはこれから口座を作る人は勿論、
既に取引を行っている人にもオトクなキャンペーン。

取引量に応じてかなりの金額が貰えるので、
どうせ取引するならキャッシュバックがあるところで、
というのが基本中の基本である。

なんとそれだけで100万ぐらい平気で差が出る


ひまわり証券
投資効率(入金分+獲得分/入金分):~300% ※今月末まで!

himawari001.jpg


→入金に必要な金額:30万円
→もらえる金額:2千円~60万円
→もらい方:30万入金と指定通貨での取引で、
 取引高に応じてキャッシュバックされる。

 既に取引を行っている人はかなり使いやすいというか
 どうせやるならひまわり証券で取引すれば
 最大60万円キャッシュバックされるわけだから
 既に取引している人には美味しいと思う。

★最大60万円!今月末まで
→http://www2.himawari-group.co.jp/





ヒロセ通商
投資効率(入金分+獲得分/入金分):~5,000%
★最大50万円。今月末まで!

hirose20131231a.jpg
hirose003.jpg
hirose004.jpg


→入金に必要な金額:1万円
→もらえる金額:最大5万円
→もらい方:入金額は1万円以上。ポンド円では最大30万円、
 ユーロ円、豪ドル円ではそれぞれ最大10万円のキャッシュバック。

 こちらも既に取引している人なら貰っておかないと損である。
 ちなみにチャーハンとかステーキとかも送ってくるというか
 自動的にそっちのキャンペーンも満たせるので
 ごっそり送ってくると思う(笑)

★最大50万円!今月末まで
→http://hirose-fx.jp/





マネックスFX
投資効率(入金分+獲得分/入金分):100%~
★最大5万円。今月末まで!

monex20140131.jpg


→入金に必要な金額:制限なし
→もらえる金額:最大5万円
→もらい方:入金額指定なし。取引量に応じてキャッシュバック。

 こちらも取引高に応じたキャッシュバックなので、
 既に取引を行っている人には美味しい内容となる。
 最大5万円なので、狙える人は是非狙ってみると良い。

★最大5万円!今月末まで
→http://www.monexfx.co.jp/





外為ジャパン
投資効率(入金分+獲得分/入金分):110%
★1万1千円。今月末まで!

gaitamejapan001.jpg


→入金に必要な金額:10万円
→もらえる金額:1万円+1,000円
→もらい方:10万入金と400枚取引。

 400枚取引したら1万円もらえるのだが
 それをしてしまったら損するだけである。
 最初はしなくてよろしい。

 でもコンスタントに取引するようになったら、
 どうせやるなら400枚分だけここでやってしまえばトクである。

 あと、スマホで1回取引すれば1,000円貰えるので、
 これは取引後即決済ならほぼまるまるゲットできるから
 やっておいて損はないと思う。

★最大1万1千円!今月末まで
→http://www.gaitamejapan.com/






DMMFX
投資効率(入金分+獲得分/入金分):110% ★1万1千円。今月末まで!

dmm20131231.jpg


→入金に必要な金額:10万円
→もらえる金額:1万円
→もらい方:10万入金と400枚取引。
 正直いって非常に効率が悪い。
 
 でもこれも外為ジャパンと同じ内容なので、
 コンスタントに取引するようになったら、
 400枚分だけここでやってしまえばトクである。

 あとこちらも、スマホで1回取引すれば1,000円貰えるから、
 これは取引後即決済ならほぼまるまるゲットできるから
 やっておいて損はないと思う。

★最大1万1千円!今月末まで
→http://fx.dmm.com/campaign/new/





トレイダーズ証券みんなのFX
投資効率(入金分+獲得分/入金分):105%
★5,000円~1万円。今月末まで!


minfx001.jpg


→入金に必要な金額:10万円
→もらえる金額:5,000円
→もらい方:10万入金と10枚取引だけ。
 非常に効率的である。
 これも絶対もらっておきたい。

 欲張れば取引回数次第で1万円になるけれど
 そこまでやると逆に効率は悪くなるので5,000円狙いがベスト。

 また既にコンスタントに取引している人は
 500枚分だけここでやってしまえば1万円もらえる。

★最大1万円!5,000円なら低リスク
→http://min-fx.jp/campaign/





GMOクリック証券
投資効率(入金分+獲得分/入金分):110%
★合計5,000円。今月末まで!


clicksec001.jpg

→入金に必要な金額:5万円
→もらえる金額:5千円
→もらい方:5万入金と100枚取引なので
 まあまあ良い条件ではないかなと思う。

 まず上記の高効率のキャッシュバックをもらって、
 次にどこの業者にいこうか、となったときに貰えば良いと思う。

★合計5,000円!今月末まで!
→https://www.click-sec.com/





FXプライムGMO
投資効率(入金分+獲得分/入金分):110%
★合計5,000円。今月末まで!


clicksec001.jpg

→入金に必要な金額:5万円
→もらえる金額:5千円
→もらい方:5万入金と150枚取引なので
 ここまでのキャッシュバックを全て取ったら
 次に貰うべきキャッシュバックかなという位置づけである。

 でもかなり取引をする人にとっては
 取り尽くしてもまだ取り足らないと思うので
 ここまでもカバーしておくと良いだろう。

★合計5,000円!今月末まで!
→http://www.fxprime.com/


他にもあるのだけれど、入金が100万以上だったり、
取引量に対してキャッシュバックが低かったりするので
正直オススメしない。

だって効率が悪いものになれば、逆に損する可能性もあるわけで。
だから効率の良いものだけ貰えば十分である。

上に挙げた新規口座開設系だけでも
30万円が40万円に変わる。
取引系も含めれば100万を超える。
FX投資と比べてもすごい利率である。

30%ぐらいを簡単に稼げてしまうのだから。

あれ?そこのあなた、

FXやめて、これだけやればいいじゃん、


なんて言わないように・・(笑)


ま、これで資金を増やして投資に回すもよし、
1年ぐらいキャッシュバックだけで稼ぐのもよし(笑)

1年ぐらいキャッシュバックだけで稼いだ後に
それを全額FXにつぎ込むのもよしである。

最後のやり方だと30万ぐらいは作れるかな?
そして自分の貯金は一切傷つかない。
これぞ完全なるノーリスク投資である。(笑)


ま、自分はトラリピだから、
キャッシュバックは利用しながら
それを投資元金に上乗せするように使う、
って感じにしてます。

毎月新しいのが出るから
出るたびに細かく使っていけば
年間数十万ぐらいはこれだけで・・
ってなっちゃうぐらいです。

使わないと勿体無いですよ、ね、
っていうお話でした。

バイナリーオプション実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ


2014-07-01 : ・トラリピのための資金を作る : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿

初めまして。

自分も、50万円以上はFXでやられました(;一_一)

トラリピにとても興味があり、毎回、拝見させて頂いております。

楽天FX気になります・・。
2010-07-26 15:36 : 24歳FX挑戦中 URL : 編集
>>24歳FX挑戦中さんはじめまして!
50万の気持ちわかります。。
自分も似たようなもので(笑)
楽天も儲かってるでしょうからこれぐらいは、ね(笑)
2010-07-26 17:05 : FXトラリピ研究者 URL : 編集
FXトラリピ研究者さん

こんばんは、おこめと申します。

各社のキャッシュバックがまとめられていて、すごく分かりやすいです^^

トラリピは、実際どうなんだろう?と、気になっていました。
時々、見に来させてください。
応援しています!
2011-10-01 22:20 : おこめ@FX初心者向けブログ URL : 編集
>>おこめさんどもです!
トラリピは含み損ありきの投資ですけど
長期的な投資としては工夫の余地がたくさんあって
面白い投資だと思いますヨ。
また遊びに来てください。
2011-10-05 12:02 : FXトラリピ研究者 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。