★ドル円105円割れで100円割れも?トラリピ、サイクル注文、ループイフダンでは稼ぎやすい相場に

FXトラリピ・サイクル注文・ループイフダン比較実践検証~1705日目~

今日も熊本の親戚宅に滞在中なので手短に。
といっても、こうやって忙しい時に限って多くの質問が来ており
そのなかの大半が円高に関するものであった。円高はまだ続くか、
とか、どこまで想定しておけば良いか、とか、円高での最適設定
は・・

などなど・・

ここ1ヶ月ぐらい、円高になることをあらかじめ予想し、
随分と関連記事を書いた
※のだが、それでもまだ来るということは
よほど円高に対して楽観的だった人が多いかということかもしれない。

※該当過去記事
円高局面で儲かる最適設定(トラリピ、サイクル注文、ループイフダン共通)
4月円高暴落説は実現する?リーマンショック時と似たチャート
4月円高暴落説は実現する?その2。ドル円108円割れで105円
ドル円105円割れや豪ドル79円割れも・・4月円高暴落説その3
円高予想的中の週。今後はドル円105円、豪ドル79円、ポンド円150円?
円高時、短期間で儲かる設定再掲(トラリピ、サイクル注文、ループイフダン共通)
今回の円高で儲けられなかった人向け最適設定調整法
円高暴落からの反発狙いで稼ぐ最適設定(トラリピ・サイクル注文・ループイフダン共通


以前からブログを読んでくださっている人は、今回の円高も
あらかじめ予想出来たと思うし、最適設定の組み方も書いたので
おそらく稼げていることと思う。

ただ1点、節目についてはようやくドル円の105円が見えてきたので、
100円割れあたりも想定しておくとより稼ぎやすくなる
ので
そこだけは今まで読んでいた人も再度意識すると良いと思う。

続きを読む

2016-04-30 : ・トラリピの勝率を上げる手法 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。