ドル円再び100円台。100円割れ試すか。豪ドルトラリピ新規2本、決済3本★FXトラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証1012日目

FXトラリピ実践検証~1012日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・13.27円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・105.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<豪ドル>
・97.53決済 +750円
・97.78決済 +750円
・97.53買い
・97.78決済 +750円
・97.53買い

トラリピ利益
+1,066,051円

トラリピ雑感
木曜は豪ドルトラリピで新規2本、決済3本。
レンジ相場でもしっかり稼げる豪ドルトラリピ設定の
効率的約定がしっかり確認できた1日であった。

それにしてもドル円は上がるかと思えば下落、
そしてまた反発ということを繰り返しているけれど
100円台に何度も入ってきているし、このまま100円割れを
狙うようなファンドとかの動きが出るのではとも思ったりする。

もっとも、そうなれば全体に円高になるだろうし
暴落すれば逆に稼げるという豪ドルトラリピと
香港ドルトラリピにとってはチャンスなのだが。

トラリピの初期設定をする際に、過去のデータを引っ張りだして
長い時間をかけたけっか、豪ドルで、25銭間隔で、
それに3000通貨という組み合わせが一番リスクが低くて
それでいてほぼ毎日約定する回転率の良さがあって
トータルで利益も大きいという結果が出た。

実践してそれがどの程度実現できるかと思っていたけれど
今まで約定しなかった日は月に1日平均ぐらいの回転率の良さだし
暴落しても維持率は余裕綽々の状態だった。

そしてこれは思わぬ副産物も生み出した。
相場を全く見なくても気にならないという余裕と
それによってもたらされる余暇の充実である。

仕事終わりは毎日飲みに行けるし
休日も趣味の釣りに没頭できる。
その間一切相場のことは気にならないし
開放的な気分で余暇を過ごせる。

これはサラリーマンの自分にとって
投資で利益を出すことと同等に大事だし
今の時間を大切にしつつ、自分年金も作れて、
というスタイルは最高に良いなと思う。

それでいて今年はまだ稼ぎ時が続いているし
このまま行けばお盆まで続き、次の稼ぎ時と重なり
過去最長の稼ぎ時になるのではと思うので、
これから数ヶ月まだまだガッツリ稼げそうである。

<香港ドルトラリピ設定について>
★なぜ香港ドル? → 複利で作る30年後の自分年金・高維持率・リスク管理が容易
★香港ドルトラリピで複利を実現する方法 → トラリピ注文量を工夫して複利を実現

<豪ドルトラリピ設定について>
★豪ドルトラリピ事前考察・検証 → 過去3年分のデータでトラリピ検証した結果
★豪ドル3000通貨トラリピを追加(2011/10/13) → 豪ドルトラリピを追加

★タイアップ特典もらえます!
このブログからの申し込みで
QUOカード1000円分が上乗せされます!

さらに今なら運用方法がしっかりわかる
「FXトラリピの教科書」もプレゼント中!


特設ページ→http://www.m2j-3.biz/1n1111/access_574/

また木曜はバイナリーオプションは行わなかった。

続きを読む

2013-05-31 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。