来週は年始特有の大変動と米雇用統計でトラリピ祭期待!★FXトラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証904日目

FXトラリピ実践検証~904日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・12.50円から0.05円ずつ買い下がり
(年末年始の稼ぎ時には一時的に注文追加)
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・89.53から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<香港ドル>
・11.07決済
・11.12決済

<豪ドル>
・89.53買い
・89.28買い

トラリピ利益
+786,903円

トラリピ雑感
金曜は財政の崖協議が最終段階となったが
動き自体は上にも下にも動いてという感じで
トラリピは朝方香港ドルで決済が2本。

そして前日に追加設定しておいた豪ドルでは
早速新規注文が2本かかって良い1日であった。

また会社も昨日で終わりでようやく休み!
今回は珍しく4日が会社全体が休みになったので
久々の9連休だし、最高の気分である。

こういう連休になると相場のことが気になって
休みをあまり開放的な気分で過ごせない、
ということも昔はあったけれど、
今のトラリピ設定を組んでからはこれも解決。

何より大暴落が来てもまったく問題が無いというか
むしろ来てくれたら嬉しいぐらいの設定になっているし
上がれば上がったで決済がかかるようになっているしで
上がっても下がっても嬉しい状態なわけである。

まあこの設定にたどり着くにはかなり長い期間かけて
事前検証をやってしんどい思いもしたわけだけれど
そのおかげで平日も毎日仕事終わりは飲みに行けたし
休日もかなり趣味に没頭できたりして
本当に今年は良い1年だったなと思う。

昔は毎日パソコンに張り付いていて
大きく動いては一喜一憂していたもので
休みも相場を気にして暗い気持ちだったけれど
今年は1年通して本当に楽しめた。

また毎年恒例かつ年間最大のトラリピ稼ぎ時である
9月から年末年始は例年以上のペースで稼げたし、
財政の崖問題やユーロ問題、そして安倍政権誕生で
まだまだ変動が大きくなる可能性があるので
今回の稼ぎ時はGWあたりまで行くのではと思っている。

となれば来年もまだまだ稼げる見込みがあるし
さらに楽しくなりそうである。まあそんなこんなで、
今年もトラリピをやっていて良かったと思える1年であった。

トラリピ実践検証開始から180週間が過ぎた。

<香港ドルトラリピ設定について>
★なぜ香港ドル? → 複利で作る30年後の自分年金・高維持率・リスク管理が容易
★香港ドルトラリピで複利を実現する方法 → トラリピ注文量を工夫して複利を実現

<豪ドルトラリピ設定について>
★豪ドルトラリピ事前考察・検証 → 過去3年分のデータでトラリピ検証した結果
★豪ドル3000通貨トラリピを追加(2011/10/13) → 豪ドルトラリピを追加

★タイアップ特典もらえます!
このブログからの申し込みで
QUOカード1000円分が上乗せされて、
合計6,000円
がもらえます!

特設ページ→http://www.m2j-3.biz/1n1111/access_574/


また金曜は仕事が終わった後に帰省したので
バイナリーオプションは行わなかった。

続きを読む

2012-12-29 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。