日銀追加緩和で急落。トラリピは新規1本!次は雇用統計と大統領選でトラリピ祭か★FXトラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証861日目

FXトラリピ実践検証~861日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・12.50円から0.05円ずつ買い下がり
(年末年始の稼ぎ時には一時的に注文追加)
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・88.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<豪ドル>
・82.28買い

トラリピ利益
+624,423円

トラリピ雑感
火曜は日銀の追加緩和で急落したため新規が1本!
それにしてももっと荒れるかと思ったのだが
ハリケーンの影響でアメリカ市場が機能していないので
その影響もあってか後半は全然動きが無かった。

ま、こういう日もあるということで(笑)

でも動きが小さい日が続けば続くほど
膠着からブレイクするような動きが出やすくなるし
ちょうど金曜には雇用統計、そして来週は大統領選である。
まさにブレイクしてと言わんばかりのイベント。

なので今週末から来週にかけては
トラリピ祭状態になる可能性が高いのではと思う。

9月から年末年始にかけての数ヶ月間は
去年、一昨年ともに年間最大の稼ぎ時になったし
過去データで検証した際にも毎年恒例の荒れ相場で
トラリピ25銭間隔設定はまさに最高の稼ぎ時である。

もちろんこんな相場でポンドで1万通貨とかやってたら
結構退場の可能性が高くなるわけだけれど
豪ドル25銭の3000通貨なら大暴落とか大暴騰とかが
逆に大チャンスになるわけで。

まずは今週末から来週にかけての動きに期待しつつ、
仕事終わりは余暇を楽しむべく飲み→skyspaと行きたいと思う(笑)

<香港ドルトラリピ設定について>
★なぜ香港ドル? → 複利で作る30年後の自分年金・高維持率・リスク管理が容易
★香港ドルトラリピで複利を実現する方法 → トラリピ注文量を工夫して複利を実現

<豪ドルトラリピ設定について>
★豪ドルトラリピ事前考察・検証 → 過去3年分のデータでトラリピ検証した結果
★豪ドル3000通貨トラリピを追加(2011/10/13) → 豪ドルトラリピを追加

★タイアップ特典もらえます!
このブログからの申し込みで
QUOカード1000円分が上乗せされて、
合計6,000円
がもらえます!

特設ページ→http://www.m2j-3.biz/1n1111/access_574/


また火曜もバイナリーオプションは行わなかった。

続きを読む

2012-10-31 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。