★★EU首脳会議絡みで金曜は決済10本、新規1本のトラリピ祭!来週も稼ぎ時か★★FXトラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証773日目

FXトラリピ実践検証~773日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・12.50円から0.05円ずつ買い下がり
(年末年始の稼ぎ時には一時的に注文追加)
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・88.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<豪ドル>
・79.78決済
・80.03決済
・80.28決済
・80.53決済
・80.78決済
・81.03決済
・80.78買い
・81.03決済
・81.28決済
・81.53決済
・81.78決済

トラリピ利益
+528,356円

トラリピ雑感
EU首脳会議、トラリピ祭になると踏んでいたが
思っていた以上の怒濤の連チャンモードで
なんと決済10回に新規1回となった。

やはりこれだからトラリピはやめられない。
今回の決済では、つい数種間前の大きな下落で
種まき出来ていた新規注文も決済されているし
大きな変動をしっかりチャンスに出来ている。

こういう展開になると、最初に過去の膨大なデータを元に
地道に色々な通貨と値幅で事前検証したかいがあったなと思う。

大暴落しても資金が安全で、なおかつ回転率が良く、
こまめに利益が出ることで証拠金がさらに増強され
より安全性も増すという設定を抽出した結果
豪ドルで25銭間隔、そして3000通貨という組み合わせだったのだが
これまで大暴落した際にも維持率は余裕綽々だったし
むしろもっと落ちても良いぐらいの余裕があった。

多くの人が困るような相場が逆にチャンスになるのだが
これを例えばポンドでやっていたら退場である。
そこが豪ドルの面白いところで、そういうものは
過去のデータをしっかり見ていけば読み取れたし
実際に良いかかりかたをすると努力が報われたなと思う(笑)

この設定のおかげで、毎日仕事終わりは飲みに行っても
全く相場は気にならずに開放的な気分で過ごせるし
それでいて毎日しっかり利益をだしてくれるので
余暇を充実させることができる。

やはり利益を出すことが投資の第一だが
そのために毎日PCに張り付いていては
何のための人生かわからない。

そういう意味で日々の仕事終わりや休日を
相場を気にせずスカッとした気分で満喫できて
長期的に自分年金作りが着実に進むという
現在のトラリピ設定は、サラリーマンの自分にとって
非常に合っているのではないかと思う。

これでトラリピ実践検証開始から154週が経過した。

今年はGW明けからの毎年恒例の稼ぎ時が
欧州危機のおかげで現在も続いているので
次の年間最大の稼ぎ時であるお盆前後まで
このまま連チャンモードが続く可能性は高いし
ここ数年で一番のトラリピ稼ぎ年になりそうである。

<香港ドルトラリピ設定について>
★なぜ香港ドル? → 複利で作る30年後の自分年金・高維持率・リスク管理が容易
★香港ドルトラリピで複利を実現する方法 → トラリピ注文量を工夫して複利を実現

<豪ドルトラリピ設定について>
★豪ドルトラリピ事前考察・検証 → 過去3年分のデータでトラリピ検証した結果
★豪ドル3000通貨トラリピを追加(2011/10/13) → 豪ドルトラリピを追加

★タイアップ特典もらえます!
このブログからの申し込みで
QUOカード1000円分がもれなくもらえます!

特設ページ→http://www.m2j-3.biz/1n1111/access_574/


また金曜もバイナリーオプション取引はしなかった。

続きを読む

2012-06-30 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。