★★来週もトラリピ祭か!トラリピ新規1本、決済2本★★FXトラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証708日目

FXトラリピ実践検証~708日目~

トラリピ設定
<香港ドル>
・12.50円から0.05円ずつ買い下がり
(年末年始の稼ぎ時には一時的に注文追加)
・1000円で利確

<豪ドル>
・3000通貨で運用
・88.28から25銭(0.25円)ずつ買い下がり
・1000通貨あたり250円で利確(1回あたり《3,000通貨で》750円)

トラリピ約定結果
<豪ドル>
・85.28買い
・85.53決済 +750円
・85.78決済 +750円

トラリピ利益
+416,941円

トラリピ雑感
金曜は新規1本に決済2本。
ちょっと動きは落ち着いたみたいだが
木曜に下落して種まきが出来ていたので
良い感じで決済がかかってくれた。

連荘モードは止まる気配がないし
注文約定回数もまさにトラリピ祭状態。
これで来週は日銀短観とか雇用統計とか、
政策金利発表があって荒れること間違いないから
さらにアツいトラリピのチャンスとなりそうである。

しかもこの年度末、新年度はバタバタしていて
飲み会も多いし、とても普通に取引はできないが
自動売買であるトラリピなら、最初にちゃんと設定すれば
暴落したって平気で飲んでいられるぐらいの気楽さだし
それでいて着実に利益を積み上げていってくれるから
サラリーマンの自分にとっては非常に頼もしい。

これも過去3年間のデータを細かく集めてきて
事前検証してはじき出した結果の設定なので
回転率と資金の安全性を両立させるために苦労したのだが
それを最初にやっておいたおかげでその後ずっとラクになっているし
仕事終わりや休日も相場を気にせず飲んだり遊んだりできる。

もちろん投資で利益を出すことは大事だが
自分の余暇を楽しめなければ不労所得ではないし
そう思うと豪ドルトラリピの25銭で3000通貨という設定は
余暇も充実させられて本当に良いなと今の時期は特に思う。

<香港ドルトラリピ設定について>
★なぜ香港ドル? → 複利で作る30年後の自分年金・高維持率・リスク管理が容易
★香港ドルトラリピで複利を実現する方法 → トラリピ注文量を工夫して複利を実現

<豪ドルトラリピ設定について>
★豪ドルトラリピ事前考察・検証 → 過去3年分のデータでトラリピ検証した結果
★豪ドル3000通貨トラリピを追加(2011/10/13) → 豪ドルトラリピを追加


また金曜は納会のためバイナリーオプションは行わなかった。

続きを読む

2012-03-31 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。