★★雇用統計までは待ちの相場。バイナリーオプションやってみた★★FXトラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証555日目

FXトラリピ実践検証~555日目~

トラリピ設定
・12.50円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確
・年末までの稼ぎ時(毎年利益額が増える時期)に限って注文量を増やす
 (間隔は5銭刻みで同じ、かつ位置を2銭ずらす)

トラリピ約定結果
・なし

トラリピ保有ポジション
←左サイドバーにまとめました

トラリピ利益
・185,000円

トラリピ雑感
火曜も新規、決済ともになし。
しかも飲みに行く予定だったのが
友人が仕事のトラブルにハマってしまい
結局飲みもキャンセル。

仕方ないので帰宅したが、
いつも飲んでいるのでヒマである。
しかも相場もどうせ雇用統計までは動かんだろう、と。

なので、何か最近獲ってないキャッシュバックはないか、
と色々調べていたら、FXトレードフィナンシャルの
バイナリーオプション
を獲り忘れていたことに気づいた。

画像をキャプチャするのを忘れてしまったので
ホームページから拝借すると以下のような感じで、
要は、判定する時間が通貨ごとに決まっていて、
その時間に現在より上か、下か、どっちにあるか、
を予想して1000円から購入できるような仕組みである。

(クリックで大きくなります)
hls.jpg


例えば、20時にドル円の判定時間があるとする。
そして19時半とか、19時50分とかの時点で
20時には今より上か、下か、と予想して
予想した側を1000円単位で購入するわけだ。

その結果当たれば1.9倍ほどになり
外れたら1000円は帰ってこない。
ある意味で相場よりも難しいような、
簡単なような、面白い仕組みである。

で、これが今キャンペーンをやっていて
5000円までの購入なら、5000円キャッシュバックされる。

つまり、5000円買って上下どっちかに予想して購入する。
勝てば1.9倍ほどの1万円近くが手元に残る。
負ければ5000円が持っていかれてしまうが、
なんとその直後に5000円キャッシュバックしてくれる(笑)

なんともすばらしい仕組みで
タダで遊ばせてくれるわけであり
勝てば倍近く手元に残ってラッキー。
負けても負けた分(5000円まで)キャッシュバックしてくれて
マイナスにはならないようなキャンペーンをしているのだ。

これはなかなか今まで無かったキャンペーンである。
タダでお小遣い稼ぎをするチャンスだけくれるわけだ。
勝てばラッキーだし、負けてもまったく損しない。

キャンペーン→https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html


で、結果は・・判定時刻直前にヒヤヒヤしたけど
1.9倍の9450円をゲット!

なんだか簡単すぎてハマリそう・・(笑)
これを次回の飲み会に当てようか、と(爆)

ちなみに通貨ごとに判定時間が違うので
四六時中色々な通貨でできる余地がある。

なので仕事から帰った後でもいつからでも出来る上
中長期のトレンドなんかまったく関係ないから
その場で少し前までのチャートを見ればできるのも良い。

とりあえず5000円まではタダで遊ばしてくれるし
勝てば2倍近くになるので、まだ試してない方は
是非試してみると良いと思う。

遊びとしても面白いんではないか。
1000円からだしもう一回やっちゃおうかな・・
とたくらんでいるところである。

5000円分タダで賭けられる!&負けてもキャッシュバックで補填
まだの人は是非!上か下かを当てる面白い&新しいFX

バイナリーオプション詳細
→https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

2011-08-30 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。