★★ドル円79円で介入?1995年と同じパターンか★★FXトラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証339日目

FXトラリピ実践検証~339日目~

トラリピ設定
・12.50円から0.05円ずつ買い下がり
・1000円で利確

トラリピ約定結果
・なし

トラリピ保有ポジション
・12.52買い
・12.47買い
・12.42買い
・12.37買い
・12.32買い
・12.27買い
・12.22買い
・12.17買い
・12.12買い
・12.07買い
・12.02買い
・11.97買い
・11.92買い
・11.87買い
・11.82買い
・11.77買い
・11.72買い
・11.67買い
・11.62買い
・11.57買い
・11.52買い
・11.47買い
・11.42買い
・11.37買い
・11.32買い
・11.27買い
・11.22買い
・11.17買い
・11.12買い
・11.07買い
・11.02買い
・10.97買い
・10.92買い
・10.87買い
・10.82買い
・10.77買い
・10.72買い
・10.67買い
・10.62買い
・10.57買い
・10.52買い
・10.47買い
・10.42買い

トラリピ利益
・121,000円

トラリピ雑感
週末金曜は新規も決済もなくて
坊主4日目に入ったところで終了。
後半は退屈になったけれど
今週はまた新規がかかったし
流れがきている感じがする。

しかもドル円はまた80円台まで下がってきた。
普通、ここまで下げてきたら、
機関投資家とかファンドとかが
79円を無理やりつけにくる気がする。

となると香港ドルもドル円と連動するから
同じように下げる可能性が高い。

1995年に79円をつけたときには
さすがに日銀も黙ってられなかったみたいで
一気に介入して87円まで8円も上昇した。
8円ってすごい(笑)日銀砲の本当の威力だ。

今回も同じパターンで動いているから
そうなればトラリピには好都合。

ポジションは過去最高を更新して43本。
しかし維持率は1570%を越えている。
ドル円が79円に入っても余裕綽々である。

ってことはもっと下がっても・・
って思うけれど、ま、一回ぐらい戻して
収穫した後に下がってくれたら良いかな(笑)

そこで日銀砲が来れば最高のパターン。
去年は11月からの3ヶ月ぐらいで、
今の利益の大半が稼げたから、
今年も荒れる上に介入まで来ると
去年以上の稼ぎ時になるかもしれない。
2010-10-30 : ・FXトラリピ・サイクル注文比較実践検証 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アクセスが多い記事まとめ

トラリピ実践検証ブログ内検索

シストレ実践検証評価も実行中

★ポートフォリオでストラテジー運用中
→シストレ実践検証評価ブログ

バイナリーオプションも実践検証中

★実行日のみ更新。BO実践検証結果はこちら
→バイナリーオプション実践検証評価ブログ

トラリピ研究者プロフィール

Author:FXトラリピ研究者
上がっても下がっても確実に勝つ
という無さそうであり得る状態目指し
香港ドルと豪ドルの2通貨で、
トラリピ実践検証中デス。

ポンド、ユーロ、ドル、豪ドル、
などもエクセルで計算したけれど、
この2通貨に勝るものはない。多分。

→超安全志向香港ドルトラリピ設定
→トラリピ最強設定豪ドルトラリピ

退場確率がかなり低いトラリピ設定を
徹底的に実践検証評価します。